ロースイーツ 教室開催までの道のり

ロースイーツ 教室を1年ぶりに再開しました!

シカゴにいた時に5回ほど開催し、その後はサンノゼに引っ越してから幼稚園探し、プリスクール探し、習い事、、、などなど落ち着いてからまた開始しようと思っており、でもなかなか始められずにいました。

が、

やはり、友達からの後押しは強いですね!

教えてほしい、というお声が私の背中を押してくれました!!ありがとう!!🤣

〜〜〜

ちょっと、一年前のインスタを見返しました。

去年の3月、都内にロースイーツ の勉強をしに行っていたのを思い出しました。

それまでは海外のレシピを参考に作っていたのですが、味はなんかイマイチ。そして自分なりに作ってみましたが、そこまでこれだというものが出来ない。これはプロに習うしかないと思い、メール。そこで習ったことが、私のロースイーツ 人生(って言い過ぎか!笑)のベースになっています。

それから一年間、他のロースイーツ の本3冊も参考にしながら、自分なりのレシピ開発をし、納得のいく味が出来ました!

ということで、教室再開!!

そして、私のロースイーツ レシピのダウンロードも作りました!

無料のレシピ4品を載せたロースイーツ レシピ集をオンラインでダウンロード出来るようにしました。

こちら

 

 

理由は

 

もっとロースイーツ の魅力をみなさまにもお伝えしたいから!✨

 

特に甘いものって太るし、食べるとニキビ出来るし、子供に出来ればあげたくない、、

などというマイナスな考えが無くなります。

✨✨

 

甘いもの=体にあまり良くないもの

 

という概念を壊したい!

 

と自分に1番したかったから 笑

 

食べるなら体に良いものを。

 

そう、私は3年前からヘルスコーチの勉強もしてきたので 「食べたもので体はできている」という考えに基づいて食べるものを選んでいきたいと思っていたのと重なったのでしょうね

とにかく、体にあまり良くないものを体に入れたくなかった。もちろん今でも。

 

でも、美味しいものって大体体に悪いじゃん?

いえいえー

 

ロースイーツ は違います♡🥳

 

と、話は逸れましたが

 

体が喜ぶロースイーツ 教室、これから開始していきたいと思います。

 

サンノゼ近郊の方々、興味を持っていただけるといいな。

 

でも、知り合いそんなにまだいないし、、🤔

 

まずは、ロースイーツ のおいしさを知ってもらうところから始めよう✨✨

 

 

 

 

Comments

コメントを残す