谷先生のお料理教室 Cooking class at Mr. Tani studio

2回目のフランスのお料理教室へ行ってきました!月一回なので毎回楽しみです^ ^
今日はチキンのコンフィとクラブケーキ(蟹を身が沢山入ったコロッケのようなもの)、マンゴームースケーキ。
チキンのコンフィは昨晩から準備していただいていました。と〜ても柔らかくてホロホロのお肉でした♥︎
黒いのはワイルドライスといって古代米に近いけどちょっと違います。食感が変わってて、味も噛めば噛むほど味が出る感じです。

今日のレシピ復習して家でも再現したいです(^◇^)
I went to a cooking class today!
They are so delicious!! I’ll try them at home, definitely!

20140514-211704.jpg

20140514-211709.jpg

20140514-211715.jpg

お料理教室は日本人の谷先生に教わっています。
Stevens creeks とLaurelsの近くにあるスタジオにて。

谷先生 クッキングクラス

毎回$39でとてもお手頃。
アメリカ人に聞くとお料理教室は$70-80はするらしい。

出来たお料理はお持ち帰りも可能。
私はいつも主人にもと思い持ち帰っています。量がとても多いので皆さんそうしてますね^ ^

今日の夜ごはんもこちらのお料理をいただきます^ ^

Comments

コメントを残す