オススメイタリアン@キャンベル&大切なお友達

今日もお友達と会ってきました!
今日のお友達は図書館の英語で知り合ったみんなです。

なかなか全員が集まることは難しいのですが、今日は6人で。

お昼はまずそのうちの3人でイタリアンへ!
ここオススメ♥︎

外観も店内もとってーもオシャレ!天井も高くて開放感がありました。
IMG_6223.JPG

まず初めにパン。私好みの中がもっちりパン。

IMG_6222.JPG

カラマリ。店員さんに勧めてもらったもの。さっくり美味しかった。

IMG_6224.JPG

パスタ二種類。二つともyelpでオススメと書いてあった料理!

魚介トマトソース

IMG_6226.JPG

ゴルゴンゾーラのニョッキ。

IMG_6268.JPG

こちら、特に美味でしたー!
とってーも柔らかくてもっちり(≧∇≦)
ゴルゴンゾーラの臭みもそこまでなくクリーミー。次来た時もこらは頼むかも!

場所はこちら
Bellagio italian restaurantキャンベルにあります。

値段もそこまで高くなく、でもオシャレな感じ。入ったとたんテンション上がります。オススメ〜♥︎

そして、ランチの後はさらにお友達4人増えてカフェへ。

毎週金曜日は英語があり、その後は恒例のようにみんなでお茶をします。

来週の金曜日にはもう母が来るので今日が産む前の最後だと思い、みんなに呼びかけてみました。

久しぶりの子にはお腹を見てびっくり。もうこんなに大きくなったんだねー!と。

妊娠初期のころから、みんなとは付き合いがあって、ベイビーシャワーもやってくれたのでとっても大切なお友達(^^)

旅行の話や恋愛トーク、最近の出来事などなど、いつものように盛り上がりました。

またみんなと会える日が楽しみだ〜^_^

Comments

コメントを残す