日曜はサンフランシスコへ!

日曜は母、夫と3人でサンフランシスコへ行ってきました!!

まずはツインピークスへ!
サンフランシスコを上空から眺められる絶景の場所(^○^)

少し曇り空でしたが一望できました。

そして、ランチはBurger Bar!! ユニオンスクエアの前のMacy’sのビルの中の六階にあるバーガー屋さん。

私たちが頼んだのは15-19ドルのもの。
他のバーガー店より高いですが、とってと美味しかったです(≧∇≦)
私はミディアム レアが好きなので、ミディアムレアで。ちょうど良く赤い部分も残っていて柔らかくて美味しかった!
あとブリーチーズとキノコたっぷり入っていました。(妊婦だけどあまり気にしてないです^_^;)

IMG_6350.JPG

そして、ユニオンスクエアを回りお散歩をし、

IMG_6352.JPG

IMG6354.JPG

おやつにはまたあのアイスクリーム屋さんへ♥︎
Jasmine green teaが特に美味しかったです。

IMG_6366.JPG

そして、私も初めてのギラデリスクエアへ。チョコレートだけではなく可愛い雑貨屋さんやワインテイスティング、アクセサリーのお店などもあるスクエアでした。可愛い子供服とかもあり、もう少し経ったらまた来たいお店になりました♥︎
一歳くらいかな^_^

そして、ゴールデンゲートブリッジへ。
その後はさらに上に登り、ここもサンフランシスコを一望できるオススメポイント。
明かりがついた夜景を楽しませていただきました!

IMG_6360.JPG

お腹が目立ちます(笑)

IMG_6357.JPG

Comments

コメントを残す