穏やかで優しい空気でいっぱい!彼女に感謝(^ ^)

明日で産まれてから1ヶ月が経ちます。
最近さらに重くなり、頭の重さもずっしり感じるようになりました。

身体も脂肪が付いてきてぽっちゃりです(⌒▽⌒)

首はもちろんまだ座っていませんが、首の筋肉がしっかりしてきて自分で後ろに持ち上げようとします。

手の力も凄い!髪の毛を握られて離そうとしても離しません(笑)

おメメもぱっちりしてきました。黒目が大きいです♥︎

おっぱいを飲んでる時の手。
しっかりと私の服を掴んで、必死にしがみついて飲んでいます。
IMG_6950.JPG

アゴ。
二重アゴになってほっぺたもぷっくり。お相撲さんみたい(笑)

お洋服。
ちょうど足の長さがぴったりだったもの、たぶん来週には着れないかもしれません。足がつっかかると伸び〜!ができなくなるので、もうその服は着れませんね。

先週身長を測ったら、5センチも伸びていました∑(゚Д゚) 頭が大きくなったのも、頭蓋骨が成長したからでしょう!

毎日お顔を見て、抱っこして、微笑んで、縦向きに抱っこしたり、横向きにゆりかごのように揺らしたり。

腕の中でスヤスヤと寝てくれたり。
寝顔がとっても愛おしい♥︎

オムツも一日6-10回ほど変え、おっぱいも10回以上あげる。

一日中一緒にいて早くも一ヶ月。
日々の成長をこんな近くで感じられ、育っていってくれている事に感謝です。

そしてたくさんの幸せを彼女からもらっています。

毎日穏やかに
お部屋が優しい空気でいっぱいな感じ。

産まれてきてくれて本当にありがとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*IMG_6952.JPG

Comments

コメントを残す