ハワイのマウイ島に行ってきました!1日目

12月24日からハワイに行ってきました!
さくらにとっては、(お腹の中にいた時はペルーに一緒に行きましたが)初の海外旅行(^-^)/

飛行機ではたまに泣くときもありましたがいい子でした♥︎

IMG_8758.JPG

サンノゼからの国内線。
約五時間。

思ったより子連れが多いことに驚きです!なので、周りの子の泣き声の方が大きくてさくらの泣き声が消されていた感じ。ラッキー(笑)
子連れのハワイ、たくさんいるのですね。

みなさん親の膝の上に乗せていました。
私たちは夫がエルゴベビーにインサート入れて前抱っこ。授乳はケープをしてその席で。オムツ替えはトイレに台があるのでそこで(^-^)

あと気をつけていたことは離着陸の際はおっぱいをあげていること。
赤ちゃんは耳抜きが自分で出来ないので、ミルクを飲むことで唾を飲み込みます。

でも、離陸する時早くあげすぎてまだ飛行機が上まで行っていないのに寝てしまいました。。

寝た状態で高度が上がっても大丈夫なのか調べたのですが出て来ず。

でも泣かなかったし大丈夫そうです(^-^)良かった!良かった!

さくらも無事に空港へ到着。

IMG_8759.JPG
荷物を持ってレンタカーの場所へ!
カーシートも予約済み。

白のカッコいい車^ – ^

まずはお腹が空いたのでランチへ!
ガイドに載っていたクレープ屋さんへ。でもカレーもお勧めとあったのでカレーをいただきました。

IMG_8760.JPG
味は〜夫が頼んだシュリンプココナッツカレー、美味しかった!
私が頼んだビーフカレーは普通でした(^^;;
クレープ屋さんと書いてあったので素直にクレープ頼べば良かった〜

ビーフ、固かったです。

Yelpでは評価高いですね。
Cafe Des Amis

さて、この辺りはパイアといって
可愛い雑貨屋さんなどいろいろあり、一通り歩きました。

特に何も買わず三時近くなったので、ホテルへチェックインー!

その後はホテルの周りをお散歩。
すぐ海が見えました^ ^

そしてホールフーズで明日の朝食を買い、歩いて歩いて

IMG_8765.JPG

IMG_8764.JPG
近くの大きいショッピングモールと言われる場所へ

IMG_8763.JPG
しかし、、今日はクリスマスイブということでお店がちょうど閉まってしまったころでした。

あらら、、

結構歩いたのですが。

でも内装や雰囲気がわかったので良かったのかな。

IMG_8762.JPG
そして夜は近くのレストランでいただき、今日一日は終了。

さくらちゃんもクタクタ。

明日も楽しみまーす(^○^)

Comments

About kataokamaiko

こんにちは

01. 1月 2015 by kataokamaiko
Categories: ハワイ・マウイ島旅行2014.12 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。