ダディ散歩withさくら

去年の年末、夫がさくらと散歩に出かけてくれました!

というのも私が睡眠不足で土曜日お昼寝したかったから(^-^;

行く前に両方のおっぱいたくさんあげて、3時間ほど。

「ダディ散歩〜♪」 でブログ書きたいから、写真を撮ってきてもらえると嬉しいな~、とメールを。

写真を撮られるのはあまり好きではない(と私だけ思っているのかもしれませんが。)と思ったので、さくらちゃんとピースの手だけ入れてくれればよいよ!と伝えたところ、

・・・なんと、散歩コースを何枚か撮ってきてくれました(^◇^)

さくらと2人きりのお散歩は夫にとって初!

嬉しかったのでしょう♪(^∇^)(笑)

そういうのをみると私も嬉しくなります★

まず、買い物もお願いしたのでコストコへ。

そしてなんとサンノゼ空港まで歩いたらしい(;゜0゜)車で10分くらいかかるところなので結構ありますね!

IMG_9075.JPG
ボーイング787もいたって!

IMG_9081.JPG
ストローラーで行ったのですが、途中で抱っこひもに切り替えましたね。
泣いたけどまた泣き止んだみたい。

IMG_9079.JPG
お散歩ありがとう!ゆっくり休めました。

ダディ散歩、今年もまたお願いしたいですね(( ̄▽ ̄)

IMG_9083.JPG

Comments

About kataokamaiko

こんにちは

05. 1月 2015 by kataokamaiko
Categories: 夫 My Husband | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。