美味しいケーキ屋さんLa Terra チラシ貼らせてもらいました Advertisement of my Japanese cooking class at La Terra I love!

昨日はお友達と6時間ほどおしゃべりしちゃいましたo(^▽^)o
ランチ〜ティータイムまで。

お茶はお気に入りのこちらにて。
La terra

ケーキが日本人向けで甘過ぎす美味しいのです♡

IMG_9869.JPG

そしてなんと掲示板があるではないですか♡
お店の方にお願いしたところ、快くオッケー(^◇^)
スペースもちょうど空いているしラッキー★
貼ってもらっちゃいました(^ω^)

IMG_9870.JPG

他にもニジヤやマウンテンビューにも貼りに行きました〜
外なので雨降らないといいんだけど。滅多にふらないかな!

IMG_9871.JPG

Comments

2 comments

  1. 尾瀬です says:

    初めまして。
    ブログをみてメールしました。
    お料理教室の詳細を教えて頂きたいのでご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。

    • kataokamaiko says:

      尾瀬様
      はじめまして。
      ブログをご覧いただきありがとうございます。
      料理教室ですが、大変申し訳ないのですが今後の開催予定がありません。
      夫の転勤で近々サンノゼを離れることになり、また日本へ一時帰国も一ヶ月ほど予定しているためです。
      コメント下さって本当にありがとうございます。
      サンノゼにお住まいですか。
      他にご質問などあれば、私のできる限りお応えしたいと思います。
      何かありましたらメールでもお待ちしております。
      kataokamaiko8@gmail.com

コメントを残す