デスバレー&ビショップへボルダリング

〜現在日本に一時帰国しています!2週間前からブログ滞ってましたが少し時間が出来たのでアップします〜

先々週末は3泊4日で旅行に行ってきました!

マンモスレイクスに泊まり、

1日目、3日目はボルダリングの聖地、ビショップへ。

2日目はデスバレーへ!
ボルダリング、、、

私もついに
参戦してしまいました!

実は前回のレイクタホの旅行から(^_^;)v

   
 

登れると楽しいですね!

ビショップの中でもバターミルクというところが有名  

ほんとなんにもないところで、ここをもう少し行くと巨大な岩がゴロゴロと。  

  
ボルダリングしてる人たちばかり

そこに混ざって伝説と言わられているアイアンマンという岩に夫が挑戦。割れ目を横に伝っていきます。最後はほぼジャンプに近い形で上の岩に手を伸ばし、岩のてっぺんに登ればフィニッシュ。 

のぼっているのは夫。 

こうやって、一つ一つの岩を制覇して行(頂上まで登る)きます

次はあの岩を倒すぞ〜と夫。

岩の中にも登りやすいルートと難しいルートがあり、レベルに分けられています。私は一番優しいルートVBは何個かクリア出来ました!が次のV0は難しいです^_^;

これが靴。白の水玉がお気に入り❤️足にピッタリ、もしくは足の指が少し曲がるくらい小さ目の靴が良いそうですね。

 

ボルダリングの聖地、ビショップ。ヨセミテより南にあります。

夫は一人でも行きたいそう。私が日本にいる間に^_^; 気をつけて行ってきて〜
さて、さて、3泊旅行はコンドミニアムに泊まりました!

広いキッチン付き❤️

着いた日は、結婚記念日でした❤️なので良きお肉とお酒とケーキはSaturaで買ってきてお祝いしました(*^_^*)   

サラダにのってるのは大好きなブラッタチーズ!Brutta cheese オリーブオイルと塩コショウで美味です(≧∇≦)

 

次の日の朝食。
イングリッシュマフィンに買ってきたハム、アボカドに半熟玉子。

珈琲淹れて気分は優雅な朝を^_^ 食べに行く朝食より安いし断然美味しいです(^ν^)

 

キッチン付いてるホテル。たまには外食したいですが、好きなお肉や魚介類、チーズやワインを買って作るのもいいですね。コンドミニアム気に入りました❤️

 Juniper springs resort 
ドライブの途中で寄っハンバーガーショップ
初のハイチェア!全然座れますね!

  

 デスバレー

砂漠がたくさんかと思いきやそうでもなかったです。  
   

帰りもハンバーガーショップへ!

こことっても美味しかったです!

 Burger barn

マンモスレイクスに来たら是非!

  
最近の週末はどこかしら旅行に行っています(^ν^)カリフォルニアにいる限りたくさん自然を満喫したいと思います(^○^)

  

 

  

Comments

コメントを残す