ベトナミーズレストランへ 美味しかったバインセオ

先日はお友達に会いました!

私が日本から帰ってきてから初。

2週間置きくらいにランチに行っていたお友達、

2週間お兄ちゃんの子と一歳半ほどお姉ちゃんの子。

この日はベトナミーズのお好み焼き、バインセオを食べに行こう!ということでモールに来ました。

1111 Story Rd

San Jose CA 95122

行きたかったレストランがお休みだったのでモールにあるフードコートで。

バインセオという名前そのままのお店があったのでそこで注文!他にもタイ料理とかいろいろあったので、3箇所で3品頼みました。

  
真ん中のがバインセオ。

  
薄い豚肉と卵のクレープのようなもので野菜を巻き、甘いタレにつけていただきます。

野菜たっぷり食べられて美味しかったです(^o^)

今回行けなかった Saigon Kitchen はお友達オススメらしいので、ベトナミーズ興味がある方は是非!

〜子供たちはどうだったかというと〜

さくらはハイハイを本格的にするようになってから初の外食。立ちたい動きたいで結構大変でした(^^;; あやし道具(クッキー)がなかったらどうなってたか。。

今まではストローラーに乗せていればなんとか持ちましたが。

でもよくここまで成長したね(*^_^*) 。

通路のベンチでも遊べるようになりました(^o^)

  
立派にみんな立っています(*^_^*) 
お互い何か話してるのかな?(*^_^*)    はい、どうぞが出来てる?!

 

久しぶりにお友達に会えて楽しかったね(^o^) 

その後は一人は先に帰ってしまったので2人(+子供2人)でカフェへ。

 
妊婦時代から仲良かった子。

これからランチ行けなくなるのはとっても寂しいです。

先に帰ってしまった子と、また最後にランチしよう!ということで、もう一度みんなと会えることに(*^_^*)

次が最後かぁ。

( i _ i )

  

   ※2人とも写真の掲載許可ありがとう!(*^_^*)

Comments

コメントを残す