子供を預かってくれるロスアルトスのカフェレストラン〜Bumble

いつもさくらを可愛がってくれるお友達(*^_^*) この日はランチに行きました!

私が大好きな街、ロスアルトス。

でも知らなかったお店がありました!

子連れのママさんがたくさんいるところ。

Bumble
  

入り口には砂場が!ここは年齢制限なし

おもちゃもあって楽しそう!  
プレイルームはこんな感じ。⬇︎

ここは年齢制限があり1-10歳までだそうです。

子供用キッチンがありますね。子供達なにか作っています。

写真撮っていいですかと聞いたら快くSure!と。   
隣には熱帯魚が!反射して見にくいですがとっても色鮮やかなお魚たちが優雅に泳いでいました。

30分10ドル〜 最高2時間まで。

お店のスタッフさん達が見ててくれるそうです。但しママさんはお店内にいるのが条件。

10ドルからですが、Bee pointというのを貯めると割引があるそう。

   

お店のホームページの写真を拝借。とっても可愛らしくて綺麗なお部屋! 食事はシンプルでローカルファームの食材を使ってるそう。これも写真を拝借。

 

私たちはこれらを注文

ポーチドエッグ   
クスクスのサラダ

  
ハンバーガー

 

そしてキッズメニューも!9ヶ月のさくらでも食べれました!

 
バナナ大好物!

焼き鮭は潰してあげました。 

クッキーはちょっと固かったので私がd( ̄  ̄)

人参は生のままだったので、ダメ元でこれスチーム出来ますか?と聞いたところ快くおっけー!茹でてきてくれました。

そして案の定、床は落とした食べ物 でめちゃくちゃ、、 

後で拾おうと思っていましたが、店員さんが気にしないで〜と。キッズがここは多いし日常茶飯事だからと!ありがたい〜(>人<;)

  
 これがキッズメニュー!

 

左から一品。右から二品選べます(≧∇≦) 初めてさくら専用のランチを注文しました!!いわゆるお子様ランチ(≧∇≦)テンション上がりましたー!さくらちゃん、やったね!

あと、ストローラーパーキングとかもあるんです(*^_^*)  
ここは、離乳食がある程度食べれるようになったくらいから来ると良さそうなところです。プレイルームに預けるのであれば1歳以降ですね!

サンノゼ近辺で子育てされてる皆様、ここはオススメです(^.^)

  

Rちゃん、このカフェレストランを教えてくれてありがとう!

  

そして〜ロスアルトスの散歩は続きます(≧∇≦)

つづく、、。 

Comments

About kataokamaiko

こんにちは

28. 7月 2015 by kataokamaiko
Categories: お友達 Friends, オススメレストラン Restaurant Recommendation, 赤ちゃん New born baby | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。