※現在は行っていません/ネイティブスピーカーとの英会話しませんか?Why don’t you speak with native speaker to practice your English?

ネイティブスピーカーとの英会話

(≧∇≦)


いつも一緒に遊んでるお友達ミッシェルがプライベート英会話を始めます!

私も彼女のおかげでかなり英語が上達しました。

彼女はカリフォルニア州のパブリックスクールで11年先生をしています。日本で言う小学校の子供達の担任教師。

大学では教育の博士課程を卒業。

子供大好きで、大人にもとってもフレンドリーな人。

趣味はお料理なので、料理しながら一緒に英語を学ぶこともできますよ!と言っています(*^_^*)

場所は生徒様のご自宅でも外のカフェでも何処でも可能。
<料金>

◼︎英会話 子供&大人 $30/h

英語で会話しながらその場で直してもらうのも可能。アメリカ生活の話題でも日本の話題でも何でもオッケー!日本が大好きな彼女なので色々と話が合うかもしれません。

◼︎ホームワークアシスタンス 子供&大人 $45/h

カレッジやアダルトスクールなどのESlの宿題やプレゼンテーションの添削など。ただの会話ではなく何か資料があったり宿題を出して欲しいなど、より集中的に効率良く英語を習得したい人に。

◼︎Kinder-6th gradeのお子様 全ての教科 $45/h

小学校の先生をしてきたのでその教科のプロ。英語で英語の理解を深めます。


★お問い合わせ★

Michele

mmmclare@yahoo.com

お勧めです(*^_^*)



Comments

コメントを残す