パニーニ サンドイッチが美味しいカフェ Corner bakery cafe

美味しいカフェを見つけたい!と思いYelpで検索。

PANERA パネラに近いと書いてあったので行ってみました。

Corner bakery cafe
シカゴダウンタウンには10軒以上あります!郊外にも幾つかあるそうですね。

  
私はこれを注文!下の写真。

 Club panini 

トマトたっぷり、チーズたっぷりのパニーニ。とっても美味しかったです(^O^)

サラダはちょっとドレッシングの味が濃いかな。バルサミコ。ブルーチーズ、りんごのスライス、くるみが入ってます。でも基本は好きなサラダ。

横に見えるのはチップス。特に要らないけどついて来ます。あと左にあるピクルス。これも特に要らないけど好きな人は好きですよね〜。

 

サンドイッチ系はどれも美味しそう^ ^

このカフェ、好き嫌いを決めるにはもう少し違うメニューも試してみたいと思います。

 そうそう、オーダーしたら番号札をもらえるのでここのトップの丸いところににさしておきます^_^(もう取った後なので何もさしてないですが(^^;;) 
お菓子系もあります。ブラウニー持ち帰りしました^ ^ 甘めですがコーヒーと共にならイケマス。  
  

 
さくらもいい子にしてました〜と言いたいとこですが、途中で泣いたの早食いで。

ポテトチップスの袋をおもちゃにあげたら機嫌が良くなりました。

 
このマラカス風ポテチのおもちゃ。常に持参しよー

Comments

コメントを残す