サンフランシスコのフードフェスティバル&美味しいイタリアンCotogna&アイスクリーム

シカゴに発つ前日の朝、引っ越し屋さんが荷物をピックアップし、午後からは自由だったのでサンフランシスコで最後の休日を過ごしました!
夫の同僚がサンフランシスコのフードフェスティバルで出店すると聞いていたのでそこをめがけて(≧∇≦)

すんごい人でした! 
場所はドックパッチ。Dogpatch

ここ数年発展してきている場所。海沿いで、倉庫などをレストランやお店などにして います。この錆びた倉庫の中にもお店がたくさんありました!

 
同僚の方はネパール料理のお店でした!蒸し餃子!美味しかったです(^○^)  

  

Googleのブースに無料で撮れる写真があったのでパシャ!

  
フードフェスティバル情報

San Francisco Street Food Festival
そしてその後はおなじみのアイスクリーム(≧∇≦)

 Mr and Mrs Miscellaneous

この日はとっても暑かったのかアイスが結構甘く感じました。でも基本は美味しいです。

 
そしてサンフランシスコの美味しいイタリアンのお店に行きました!薄くてクリスピーな生地&上品なピザがとってもおすすめ!

ミシュランにも載ってるのですがそこまで高くありません(^o^)v 

Cotogna
いつもパーティだったり混んでて入れないのですが、この日はラッキー!

  

さらにサンフランシスコで見つけたお店、、次の投稿で。

 

Comments

About kataokamaiko

こんにちは

24. 8月 2015 by kataokamaiko
Categories: ふだんの日記 Daily Life, オススメレストラン Restaurant Recommendation | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。