私の誕生日のお祝いはシカゴのフレンチEverestで My birthday at French restaurant, Everest

週末は夫とさくらに私のお誕生日を祝ってもらいました!!
シカゴの高級フレンチ エベレスト Everest にて〜

こんな贅沢をありがとう!!

   

 
ロブスターにフォアグラに鴨肉〜

( ̄▽ ̄) 幸せ〜

最後にはサプライズケーキも(*^_^*)

  
板チョコにHappy Birthdayと書いてあります(≧∇≦)
 

そしてコースの最後は自分で選べミニスィーツ

  
   

さくらにもミニマカロンあげちゃいました( ̄▽ ̄)

パクパク。大好きみたいです。   
  
ところで高級フレンチに一歳の子供はいいのか?
予約の時に言ったらすんなりオッケー。 日本だと多分無理かもしれませんね^_^;
こういうところはアメリカの方が寛容だと思います
でもハイチェアなどはないのでストローラー持ってきてということでした。
着いた頃に眠くなるように離乳食や遊びを計画し行きましたが、なかなか寝ず(^^;; 外に歩かせに行ったり。
でも最後は寝てくれてゆっくりメイン料理をいただけました。
(メイン料理も温め直して下さったのです〜ありがたい!)

  
34歳の年も幸せなスタートが切れました!

さくらもたくさん笑ってくれ、幸せをいっぱい与えてくれてます(*^_^*)

  
   

33歳は初めて迎えた出産、子育て。
夫と二人の生活も幸せでしたが、さくらが産まれ三人の生活はもっと幸せでした〜。

  
 この笑顔がずっと続くような子育てをしていけたらと思います。
34歳も夫と3人でさらに幸せな一年にしていくぞー\(^o^)/  

  

※各テーブルの真ん中に彫刻が

 
サービスも良いし美味しいし、記念日とかにお勧めです!

またいつかお祝い時に来たいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆、

Comments

About kataokamaiko

こんにちは

31. 10月 2015 by kataokamaiko
Categories: ふだんの日記 Daily Life | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。