アーリントンハイツのローカフェ〜ホールフーズで知り合ったお友達と〜

アーリントンハイツにある今流行りのローフードのカフェ、ローカフェへ

Pure juice cafe
ローとは生のことで、生で野菜や果物を食べることをさします

生と言っても118℉(48℃)以下で調理したものもオッケー

この温度だと酵素が壊されないからだそうです

これはズッキーニを細く切ったパスタ、キヌアサラダ、人参とさつまいも生姜スープ。

スープが特に美味しかった! 

他にもスムージーやスイーツがたくさんありました。
次はスムージー飲んでみよう(*^^*)

  
一緒に行ったのはホールフーズマーケットで知り合った女性。

店員さんで私がある質問した時に丁寧に応えてくれ、少し話をしてお友達になりたい!と思いお友達になりませんか?と言ってみました( ̄▽ ̄)

その後メールのやり取りをして、ホールフーズ行くたびに何度か会い

こうしてヘルシーなローカフェを紹介してくれるまでに(*^^*)

今、ヘルシー食や栄養に興味がある私にとってとっても嬉しいお誘いでした!

4世の子ですが、生まれ育ちはアメリカ。でも家では日本食を作ってるそうです。

今後もいろんな話をして行きたいです(*^^*)

Comments

About kataokamaiko

こんにちは

10. 11月 2015 by kataokamaiko
Categories: オススメレストラン Restaurant Recommendation, 普段の生活 Daily Life | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。