日本に一時帰国!その理由は

今月後半から5月初めまで日本に帰ります\(^o^)/

ちょうど一年前にも帰りましたが、また帰りたくなりまして(^^)

というのは、日本が恋しいとか言う理由ではなく

娘の急激に成長する姿を、家族に見せておきたい!今、この瞬間の可愛さは今しかない!あと半年もするとまた違う娘になっている!

という理由(^O^)/(笑)

一年空くだけでも全く違うので、もっともっと頻繁に会わせたいのですがそうもいきません。

家族に会わせたいと思う裏には

家族には娘を無償で可愛がってもらえる、という前提があるから。
今、この

・笑いかけてくれる姿

・赤ちゃん言葉で話す姿

・踊る姿

・走り回る姿

などを見ていて、
嬉しさや楽しさ、面白さを、共有してもらえて幸せな気持ちになってもらえる。(だろうと。)

これは家族だからこそ。

親が子供を無償で可愛がるのと同じように、おじいちゃん、おばあちゃん、ひぃおじちちゃん、ひぃおばあちゃんも同じかなと。

なにせ、私の両親、夫の両親、祖父母は皆私のブログ記事を全て読んでくれていていつも娘の成長を見ていてくれているのです。

実際に会っているみたいよ、と言ってくれています。

この前大阪の祖父母に、写真と手紙で行くことを伝えました。すると読みながら涙してくれたみたいで、それを聞いた私も涙。

今度は実際に会いに行くからねー

\(^o^)/

たくさん可愛がってあげてね(^^)

娘もとっても嬉しがるよ!

あともちろん、きょうだい、義理のきょうだい、姪っ子、甥っ子にも会えるのもとっても楽しみー(≧∇≦)

さくら満開の日本、待ち遠しい!

(旦那様はお仕事。行かせてくれてありがとう!)  

Comments

コメントを残す