夫の実家へ〜奈良公園と動物園へ 動物にも優しい大人に

夫の実家に行ってきました!

行きは2人で羽田から伊丹空港まで。一時間。シカゴからの13時間よりぐずった感じで した(^_^;) 飛行中は飛行機の後ろで抱っこか歩かせるか。ほとんど座っていませんでした。。

着いたらお母さん、お父さん、姪っ子三人がお出迎え!嬉しかった!

四日間の滞在で色んなところに連れて行ってくれました!

ちょうどさくらが満開(^O^)/二年ぶりのさくらです(≧∇≦)娘は初めて!

とーっても綺麗!

まずは奈良公園へ

さくらと桜(≧∇≦) 

鹿の餌やりはもう慣れています(≧∇≦) 

  

たくさん桜を見られて、たくさん歩いて美味しいランチを食べられて

とっても楽しかったです!
そして、別の日には和歌山のアドベンチャーワールドも行きました(^O^)/

 動物園と水族館が一緒になっているところ!

動物だいすきな娘!はしゃいでました(≧∇≦)
  

  

犬もたくさん 

好きな犬をお散歩できるのもあって、ラブラドールを選びました。お菓子をあげているところ。

  

いとこと(^_−)−☆

 

わんちゃんと同じくらいの大きさ〜たそがれ中


イルカやアシカのショーを見たり、車に乗ってライオンやトラなどの檻に入り間近でみたり、娘にもとっても刺激的な一日でした。

小さいうちから動物に慣れ親しんでおくってとても良いことだと思います

(^_−)−☆  人にも動物にも優しい大人になってほしいな〜
***

 

Comments

コメントを残す