子連れANAの機内食と機内の過ごし方

アメリカには5/4に帰ってきました!

投稿が溜まっています(^_^;)

帰りの飛行機はどうだったかというと、娘は良い子でしたよー!

行きは隣1席空いていたので2席使わせてもらい、帰りは2席空いていたので3席も!平日で空いていたのでとてもラッキーでした!!

娘は機内を歩き回り、フライトアテンダントの方々にも可愛がってもらい、彼女たちの椅子にも座らせてもらったり。


飛行機の一番後ろの場所です。機内食とかが保管されているところ。

スペースがあるので他のお子様もいらっしゃったり


お菓子をボリボリ食べながら、自分の座席とこことの往復


バシネットはギリギリの体重で借りちゃいました

10キロまでですが今はちょうど10キロ!

2時間ほど寝てくれました。足は曲げてます笑


普段はこのように座ることも。フライトアテンダントさんに、こうやって使う子供初めて見た!と言われました。(^_^;) 普段ここまで大きい子は乗らないのでしょうね笑  タブレットにダウンロードした映像を見ているところ。


ベビーミールも頼みました

出てきたのはこちら。おそらく離乳食の便に入っているものを3種類。ちゃんと温めてあるし、日本のものなので美味しかったです。でも普通に大人の機内食が娘も食べられるので半分こし、こちらはあまり食べませんでした。


温かいこのような食事の他に、はじめにいただいたバナナやスナックなどもあります。食べかけですが、こちらも日本のもの。ひじきせんべいとか良かったです!

次に帰る時は2歳以上なので1席とらないといけません。

ベビーもいるし、次は夫も一緒でしょうね!

Comments

About kataokamaiko

こんにちは

21. 5月 2016 by kataokamaiko
Categories: 帰国2016.03-05 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。