娘と毎日楽しい!デートはショッピングモールへ  

昨日はランチの後ショッピングモールへ!

リュックにはお茶と鼻かみ用のティッシュ。


まずは靴屋さんに!長靴を探していましたが彼女のサイズはまだないとのこと。。諦めました。そしたら風船を頂いちゃいました(^O^)/ ここの水槽が大好きでいつもフィッーフィッーって言ってます(笑)フィッシュのこと。

風船を持ったま一日中モールで遊びました。

 

このモールは遊び場があるから嬉しい


そして休憩にスムージーを(^O^)/大人用を二つに分けました(≧∇≦)いちご、バナナ、パイナップルにゴジベリーgoji berryを混ぜて(^^) 


その後はベビーカーで寝たので、私は勉強タイム(^^) 2時間ほど寝てくれました!ラッキー!


そしてモールの中のBaby Gapへ

セールやってて可愛いワンピース買えました!あとはワンピースの下に履けるレギンス(^^)

そして、さいごは前から欲しかったリップクリーム兼口紅!色があまり濃くなく自然なピンクがほしくて、しかも唇を保護してくれるものが欲しかったので購入しちゃいました!(≧∇≦)大事に使いたいと思います。

そして、この犬。下の写真。これもモールにいて電池で動くんです。娘が欲しがっていたので買っちゃいました!

いつもはほとんど買い物しない私ですが、この日は気前よく買ってあげちゃったー!でも家でも楽しんでるからいいかっ(^_−)−☆


娘も一人で歩いてくれるし、ある程度私に着いてきてくれるので追いかけ回す必要もあまりなくなり、一緒に歩いてお出かけしやすくなりました。

あと4ヶ月ちょっとで2歳。

毎日楽しいです(^o^)/

この瞬間を、もっとこの子と楽しむぞー!!

明日も笑顔で(^o^)/

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Comments

コメントを残す