今朝のスムージー、ガレージセール、お友達と遊び、夕飯はチキンのドラムスティックとかぼちゃクリームチーズサラダ

最近は30度近くなりとっても暑い!!

日本と同じように蒸し暑いのです〜でも冬に比べたら夏は好き!!

今朝のスムージーはいちごとぶどうが新顔です!


朝は近くのガレージセールに行きました!

ガレージセールとは日本で言うフリーマーケットみたいなもの。洋服、鞄、子供のおもちゃ、食器、本、家具、キッチン用品全般など。(≧∇≦)

日本人が5軒合同とか10軒とかで出します。

主に駐在(旦那様の関係で数年海外に住む人達)の人が日本に帰国するから要らないものをガレージセールで安く売ると同時に、お友達も一緒に出すパターンが多いです。

家の前のガレージでするからガレージセール(^^)

今回はお友達が出すというので、行ってきました!そのお友達のお友達が帰国するらしいですね。

今回は、子供の音が出るギターのおもちゃ、マタニティの服、お鍋などなど購入(^O^)/

日本人が出すモノなので比較的綺麗で良い品ばかり(≧∇≦)

午後は、外行ったり中で遊んだり。

夕方はお友達が学校から帰ってくるのでいつも一緒に遊びます。いつも抱っこされるのを嫌がりますが今日は大丈夫でした!


夜は今日は

・チキンドラムスティックの煮込み料理。

かなり大きな6本を2人で食べちゃいました!

・お味噌汁(白菜、ネギ、にんじん、大根)

・かぼちゃとクリームチーズのサラダ

写真忘れました〜
夫は2週間ほど出張してるので、今は2人だけ

の生活です。

今は日本にいます。入れ違いで、娘とまたお別れで寂しそうでした〜

あ、動画送らないと!

Comments

コメントを残す