ポーランド人のお友達とヘルシーランチ!子供たちのチュッ

今日はポーランド人のお友達と久しぶりに遊びました(^O^)/

シカゴに来て初めて友達になった子。しかもホールフーズマーケットにて!2ヶ月違いの子がいます(^^)

おうちにお邪魔させてもらいました(^o^)/

ママはとっても綺麗でスタイル抜群(^ν^)

私が今興味あるオーガニックやアメリカ食についてかなり詳しくて会話が楽しかったです。学びもたくさん!

ランチはシンプルで私好み!

サラダと、キヌアや穀物のやきもの、ワカモレなどなど

image

そして大好きなブラッタチーズが!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image

私はいつもサラダに添えてますが、こんな風にパンにつけて食べるのもいい!ムスメもパクパク何回もおかわりしていました!

ホールフーズにもありますが、同じものがコストコで半額で売ってるらしい!コストコも侮れませんね〜

飲み物は今流行りのConbucha こんぶ茶

(日本のあのこんぶ茶とは違うのです)

前も書きましたが今プロバイオテクスが流行ってます。プロバイオテクスとは腸内細菌の善玉菌のこと。腸内の菌を増やす飲み物としてアメリカではconbuchaが流行ってますね!

image

そしてデザートが、シェイク!

フローズンバナナ、ココナッツミルク、デーツにゴジベリーとチアシードでトッピング!

これ私も作ってみよっと!天然の甘さでとっても美味しい!!

image

話しもたくさん出来ました!

今私が興味あるのがファーム(農場)に行くこと

大切に丁寧に育てられた牛、鶏、豚などのお肉や卵、牛乳を買うことが出来ます。

ローカルファーム。

近くのファームを教えてもらいました(笑)今度行こっと!

子供にも動物に触れらるので良いと思いですね!

そして

子供同士も息がぴったりでたくさん遊びました。

外でお絵描き image

 image

お家で粘土

image

きのこのお家が可愛い(^^)
image

あひるのお馬さん(^^)勢い良くこいでました

image

チュウーヽ(;▽;)ノ

可愛すぎる(^з^)-☆ いつもうちは寝る前と夫が出かける前に娘はしてくれるので、「チューして」、は慣れてます(^o^)/

image

そして外には大きいラジコンカーが!

旦那さんも居たのですが操縦してくれ、それに乗る2人。

めちゃくちゃはしゃいでました!!いつも私の車の運転席に乗っては運転する真似をしている娘なので、自分が運転できるなんて楽しかったでしょうねー!

image

image

お昼から晩まで居させてもらい、とっても楽しく過ごせました!

Pちゃんとの再会良かったね!

また遊ぼう!

image

image

Comments

コメントを残す