私のやりたいこと〜美味しい、楽しい、綺麗に!

お友達のおうちでランチ(^O^)/

このお友達は10日間のハードダイエットを終え、さらに運動も週3日!

毎朝子供が起きる前の5-6時までジムに行って汗を流しているというすごい子!

ファスティングはマスタークレンズというダイエットをしました。

10日間は、朝は食塩水、その後はレモネードをどれだけ飲んでも良し。夜はデトックス効果のある紅茶を飲みます。

それで4キロ痩せました!

見た目が変わりましたね(^-^)

私も経過を聞きながら、アドバイスしたりその子の知識を教わったり、勉強になりました。

マスタークレンズ後の食事は何が良いか?

ということや、

ジム後の食べ物は何が良いか?

痩せやすい身体にするにはどんな食べ物が良いか?

など

約週1ペースで会いながら、そしてランチしながら話しました(^^)

マスタークレンズ後のランチは私の家に呼び、体に優しいスープを。ブログに以前載せましたね。

***

ダイエット方法はいろいろあります。

このお友達のようにハードに10日間がんばる人

〇〇ダイエット(炭水化物抜きダイエット、バナナダイエット、グルテンフリーダイエット、マクロビダイエット、パレオダイエット、、)

または、スムージーのようなドリンクを飲むとか。

色々ありますが、普段の普通の食生活が一番重要。

一時だけしても、そのダイエット期間が終わったら元に戻ってしまう。

なので、普段からの食生活を変えないといけません。

私は今は妊婦ですが、産んだあとはこの一年で学んだことを活かして、食生活のお手本となるようにブログで発信できたらと思ってます(^-^)

私のモットーは

美味しく!!

お肉、お魚、チーズ、スイーツ、パンなどなども普通に食べて痩せること(^^)

(産後の身体はもとの体重より増えているので実践しやすい!)

チーズや乳製品類は控えるとか、パンなどの小麦やご飯の炭水化物はダメだとか

そういうのは無しで

美味しい、楽しい、そして綺麗に

なるための食生活を実践していきたいと思います。

(今もそれを目指しています(^^))

話は戻り、ダイエット成功したお友達のランチ。

ワンプレートで(^O^)/

image

子供のプレートまで!

image

ラムがこんなに美味しいとは!発見!

アスパラの上にはオイルサーディンが。

キヌアが入ったら野菜スープに玄米。

ごま和えほうれん草にサラダ。

お腹いっぱいで大満足!

美味しい、楽しい、綺麗に!

なりました(^O^)/

今は交互にランチ会していますが、これがもっと広く活動になっていって楽しいだろうなー!!

美味しいレストランの話題から、

普段買う食材の話

子育ての話

などなど

最後にそのお友達は

毎日幸せやなぁ〜」という言葉を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほんと、毎日私も幸せ

幸せママ&家族を世界中に増やして行けたらいいですよね♪(v^_^)v

****

Comments

About kataokamaiko

こんにちは

03. 8月 2016 by kataokamaiko
Categories: やりたいこと Things I Want To Do, 普段の生活 Daily Life | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。