シカゴ土産に可愛いナチュラル石鹸!フルーツ、野菜、ハーブを使った自然な商品

シカゴのお土産がマンネリ化してきたら、おすすめはここ

Mojo spa

ドーナツやカップケーキのような可愛い形の石鹸や、デトックスやダイエット、保湿たっぷりの入浴剤。化粧品、キャンドルも。

(写真はホームページからお借りしました)

ここのこだわりは〜ホームページを読むと。

「本物のフルーツ、野菜、ハーブを使ったナチュラルな製品。

良いものを使うということは、見た目も気持ちも良くなるということ。

マカロン、ドーナツ、カップケーキの石鹸や香りの良いスクラブやローションは、洗わなきゃいけないもの、塗らなきゃいけないものではなく、使う「楽しみ」がある。

私たちは、肌の本来もつ能力を引き出す手助けが出来る製品を作るようにしている。」

と、ちょっと意訳した部分もありますが大体このようなことが書いてありました。

実際うちもカップケーキの石鹸をお風呂で使っていますが、シナモンの香りがしていつも娘と匂いを嗅いであわ立てて楽しんでいます。楽しみがあって体にも良いので嬉しい(^O^)

(写真はホームページからお借りしました)

シカゴ発のブランドなのでシカゴ土産におすすめ

(о´∀`о)

 

写真撮影できるスペースも(^O^)

店員に勧められて撮りました╰(*´︶`*)╯♡

ティアラとかは貸してもらって(^O^)

 

楽しいお買い物ができた日でした。日本に帰る時に持っていきたいと思います(о´∀`о)

※最近の動画はこちらに随時アップしているので娘たちの成長に興味がある方はどうぞ(о´∀`о)

Comments

About kataokamaiko

こんにちは

09. 2月 2017 by kataokamaiko
Categories: オススメ観光, 普段の生活 Daily Life | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。