最近の出来事〜離乳食始めました!Started baby food!

現在日本に滞在中です!すでに2週間ほど経ってます。

動画はたまにアップしているのでそちらもご覧ください(=´∀`)人(´∀`=)

You Tube 動画

まずは日本滞在前の投稿から!ずいぶんと溜まってしまっていますので(^^;

日本に来る前の2週間はお友達とたくさん会いました!2ヶ月いなくなるのでね(;ω;)

誕生日1日違いの女の子。うちは寝返りまだだけど座れて、この子は寝返り出来るけどまだ座れません(^-^) 成長の仕方が違って面白い(=´∀`)人(´∀`=)

もう日本に本帰国してしまう子とも会いました。

。゚(゚´Д`゚)゚。

家が目の前でよく遊んでいた男の子。とっても寂しくなります(T_T)

最後にプレゼントいただきました。(こちらからも車をあげました)

パズルです!ピースが大きくて子供向けの。とっても可愛い!ありがとう!!これを見てSくんを思い出すよ(;ω;)

またうちも日本に帰ったら遊ぼうね‼︎

そして次女の離乳食も始まりました!

動画はこちら

1週間あげて日本に来ました。まだ飲み込むことが難しいので、もっと練習が必要です!

日本に来て2週間経ちましたが、その間は中断。ようやく再開しました!日本滞在中にパクパク食べてくれるようにするのが目標!!がんばれー、Aり♡

(=´∀`)人(´∀`=)

 つづくー

Comments

コメントを残す