ひぃおじいちゃんひぃおばあちゃんのお家へ Grandfather and grandmother ‘s house!

明日アメリカに戻りますがヽ(;▽;)ノ

振り返って日本滞在記を書いていきまーす

 

四月は私の祖父母のおうちにも行きました!

ビデオはこちら

娘たちにはひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん!

次女の写真は送ってありましたが初めての顔合わせ!

私も楽しみにでしたし、おじいちゃんたちも楽しみにしてくれていました!╰(*´︶`*)╯♡

嬉しい(*゚▽゚)ノ

おじいちゃんは89歳!2人とも元気はつらつで背筋もピンとして、よく食べるし、よく話もしてくれユーモアたっぷりで、とても素晴らしい!!

できるだけ長生きをしてもらいたいなーと思っています(≧∇≦)

今回は5泊しました!

近くの川の鯉やハト、玄関に来るスズメに餌をやったり

1日はちょっと電車に乗りなんばの「テンシバ」へ。娘が遊んでいる間はゆっくりしてもらいました。

近くの慶沢園にも行き、鯉に餌やり。

おじいちゃんが持って来てくれた食パンのエサをあげました。

娘も上手に投げていました(^_^)

あづま家にて、デパ地下で買ったお寿司をお昼に食べて一服。

 

毎日のご飯の支度や、娘たちの着替えのお手伝いもとっても助かりました!

そして、たくさん遊んでくれてありがとう‼︎‼︎

帰りはうちもママも一泊来てくれて一緒に帰りました。

また帰国の際は行くので、またよろしくねー!

子供達の成長を見てね(≧∇≦)

また会えるのを楽しみにしているねー!

 

Comments

About kataokamaiko

こんにちは

09. 5月 2017 by kataokamaiko
Categories: 帰国2017.03-05 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。