両親がシカゴへ!観光バスおすすめ&娘のダンス披露!My parents visited us Chicago!My daughter’s dancing!

日本滞在のあとは、私の両親とともにシカゴ帰ってきました!

夫はすでにアメリカに帰ってきていたので、私1人で子供の2人連れて帰るのはちょっと大変と思い、両親に観光兼ねてシカゴにどう?と聞いたところオッケーしてくれました!シカゴにも来てみたいと父も言っていたので(^_^)v。母は二女の出産の時も来てくれたので2回目(//∇//)

飛行機では、2人ともとってもいい子でした

 

機内食もさすがANA

次女用

長女用

両親の1週間の滞在では

シカゴの街と、ナイアガラの滝へ行きましたよ

╰(*´︶`*)╯♡

まずはシカゴ観光!

お昼はシカゴの名物ディープディッシュピザ!厚さがあるトマトソースのピザ。Giordano’s で。チェーン店ですが、今まで食べたシカゴピザの中で一番美味しかった!ピーマンたっぷりでトマトソースも濃くなく日本人は好きそう(^_^)v

観光はバスに乗りました。Big bus tour 

観光名所14箇所に停留所があって、乗り降りは自由。降りなくてもいいし、降りて観光しても良い。そしてバスは15-25分おきにきます。ガイドは英語のみですが、オープントップでシカゴの景色が一望できるのでおすすめ。

今回はウィリスタワーに上りました!

アメリカで二位、シカゴで一番高いビル。下がガラスのところがあり、怖かったー!

別の日はお昼はホットドッグを食べ、シカゴ川沿いを歩きました。途中ゆっくりできるところがあり、両親はワインを。シカゴ川と摩天楼を眺めつつワインにチーズ(≧∀≦) 素敵やん╰(*´︶`*)╯♡

娘は途中途中音楽が流れてるところで止まり、踊ります(笑)ダンスほんとに好きなので、何か体動かす系にいったらいいのでは?と思ってます(^_^)

動画を撮ったので是非!

腰に手を当てて踊ってるのは日本で覚えました!腰のフリがいい感じ(笑)

 

そして、ナイアガラの滝に行きました

╰(*´︶`*)╯♡

次回の投稿にて!

 

 

Comments

コメントを残す