たくさん遊んでたくさん成長!サンドイッチ作り一緒に!

またまた娘たちの成長です╰(*´︶`*)╯♡

全部一人で着れたのです!!下着もボタンも!すごいねー(//∇//)

次女もカートにもう乗れちゃいますよー

╰(*´︶`*)╯♡

娘もの遊びはまだまだメルちゃん(//∇//)

自分のベビーカーに(笑)

チャレンジで、サンドイッチキットがあって作りました!ちぎって並べて。(これは、うどんのお皿ですが、ちゃんとパンにもはさみましたよ(о´∀`о))

そして、本物でも作ろう!と思い

用意しましたー!こちら(〃ω〃)

ハンバーグは昨日の残りで、ハンバーグ入れたサンドイッチに、ツナサンドに、タマゴサンドに。

マヨネーズもキットと同じチューブにするために、日本のスーパーでキューピー買ってきました(//∇//) アメリカのは瓶なので!

何挟むー?と言いながら、一緒にたのしめましたよ╰(*´︶`*)╯♡

また、暖かくなったので、プリスクールのあとは公園へ。おやつを持って(//∇//)

次女もりんごをしゃぶってます!まだ歯がないからね(^ω^)

娘もサングラス(//∇//)私の真似(^ω^)

ほんといいお天気だわー╰(*´︶`*)╯♡

20度以上が続いています

二人ともブランコ!隣同士で、私が順番にこぐ

アメリカのブランコはすっぽり入ることが出来るので赤ちゃんでも安全。

最近はより、子育てが楽しいと感じています^ ^

二人の成長が見れるし、二人が絡み合ってる姿も増えてきたし。

また、今はただ見守っているだけでなく、成長するための環境は、やはり親が与えていかないといけないのでいろんな場所に連れて行っています。

家遊びもしますが、毎日どこかしらお外へ

(^ω^)

五感は3歳までにとくに鍛えられるので!この前は美術館にも(//∇//)

また次回の投稿で(о´∀`о)

 

Comments

コメントを残す