Blog Archives

両親がシカゴへ!観光バスおすすめ&娘のダンス披露!My parents visited us Chicago!My daughter’s dancing!

日本滞在のあとは、私の両親とともにシカゴ帰ってきました! 夫はすでにアメリカに帰ってきていたので、私1人で子供の2人連れて帰るのはちょっと大変と思い、両親に観光兼ねてシカゴにどう?と聞いたところオッケーしてくれました!シ … Continue reading

29. 5月 2017 by kataokamaiko
Categories: オススメレストラン Restaurant Recommendation, オススメ観光 | Leave a comment

日本でたくさんのお友達と会いました!子供2人連れて電車で都内へ Met many friends in Tokyo using train with two kids

日本滞在中はいろんなお友達と会いました! 特にサンノゼ時代に友達になった人たちと^_^ 長女と同い年の子達と一年ぶり以上! さらに第二子も生まれた子もいてうちと一緒^_^   サンノゼ時代のお友達 表参道のクレ … Continue reading

25. 5月 2017 by kataokamaiko
Categories: 帰国2017.03-05 | Leave a comment

大家族で牛久大仏やイバライドへ!母が作った孫の服!Ushiku daibutsu and Ibaride! My mom made clothes for her grand children!

そのほかにも、色々行きましたよー! 龍神大吊橋へ! 鯉のぼりがずらーり!!宙を舞っています(≧∇≦) 行く途中にも鯉のぼり 鯉のぼりを初めて見た娘!その後、鯉のぼりをお店とか外で見かけると「こいぼぼりー!」と(笑) 天気 … Continue reading

09. 5月 2017 by kataokamaiko
Categories: 家族 My Family, 帰国2017.03-05 | Leave a comment

家族が揃いました!箱根へ We all got together in Hakone!

私の実家ではいろんなところに行きました! 今回は家族が揃いました!! うちの夫は始めの2週間だけ一緒で、あとはアメリカに帰ったのですが、その貴重な時間に私の妹弟家族も集まってくれ、父母入れて全員で箱根へ一泊旅行しました( … Continue reading

09. 5月 2017 by kataokamaiko
Categories: 帰国2017.03-05 | Leave a comment

ひぃおじいちゃんひぃおばあちゃんのお家へ Grandfather and grandmother ‘s house!

明日アメリカに戻りますがヽ(;▽;)ノ 振り返って日本滞在記を書いていきまーす   四月は私の祖父母のおうちにも行きました! ビデオはこちら 娘たちにはひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん! 次女の写真は送ってあ … Continue reading

09. 5月 2017 by kataokamaiko
Categories: 帰国2017.03-05 | Leave a comment

夫の実家に行きました!志摩スペイン村で可愛い衣装を My husband’s home town! Went to a Shima Spain village

夫の実家にも行きましたー! いとこ達ともたくさん遊べました(๑>◡<๑) 娘とたくさん遊んでくれてありがとう! 一緒にお花の公園へ行きましたよ! 動画はこちら 志摩スペイン村にも行きました! みんな衣装を借り … Continue reading

24. 4月 2017 by kataokamaiko
Categories: 帰国2017.03-05 | Leave a comment

神戸のアンパンマンミュージアムへ キャラクターとぎゅーできました Anpanman museum in Kobe

神戸のアンパンマンミュージアムにも行きました 娘はアンパンマンだーいすき! 最近はディズニーでキャラクターとハグハグ(抱き合うこと)することが楽しいらしく、ここでもキャラクター達とハグハグしたいと バイキンマンと!やった … Continue reading

23. 4月 2017 by kataokamaiko
Categories: 帰国2017.03-05 | Leave a comment

ディズニーと長野のお友達のお家にお泊まり Disney and our friend’s house

日本に着いて 東京ディズニーランドへ行きました! ミッキーとぎゅーして写真撮ったり、パレード観たり、雨だったけど娘にとってはとても思い出になったようです。最近とミッキーに会いたい!と何度も言ってるし。 フロリダディズニー … Continue reading

23. 4月 2017 by kataokamaiko
Categories: 帰国2017.03-05 | Leave a comment

日本へ!シカゴから飛行機14時間 To Japan! 14hours from Chicago

日本に来て1ヶ月経ちました! 写真が溜まりまくっています(^◇^;) まずは! 飛行機内から投稿していきますぞー( ̄▽ ̄)! 長女はお利口さんでした! ヘッドホン付けてソフィアを観ながらおかきをボリボリ 次女もバシネット … Continue reading

22. 4月 2017 by kataokamaiko
Categories: 帰国2017.03-05 | Leave a comment

最近の出来事〜離乳食始めました!Started baby food!

現在日本に滞在中です!すでに2週間ほど経ってます。 動画はたまにアップしているのでそちらもご覧ください(=´∀`)人(´∀`=) You Tube 動画 まずは日本滞在前の投稿から!ずいぶんと溜まってしまっていますので( … Continue reading

30. 3月 2017 by kataokamaiko
Categories: 普段の生活 Daily Life | Leave a comment

← Older posts

Newer posts →

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。