Category Archives for 身体に良い食べ物・栄養素

黒ごまきな粉にココナッツシュガーでお餅!

最近の朝ごはんは、おもち(*^^*) 娘はとっても大好きです。 きな粉に砂糖よりも、ちょっとだけ健康的に。 黒ごまとココナッツシュガー!   ココナッツシュガーは ・血糖値の上昇を緩やかにさせるので、白い砂糖よ … Continue reading

04. 3月 2017 by kataokamaiko
Categories: オーガニック&ヘルシーな話, 普段の生活 Daily Life, 身体に良い食べ物・栄養素 | Leave a comment

Millet ミレットという穀物を買ってみました I tried Millet 

Millet ミレットという穀物を買ってみました。 今ホールグレインwhole grainといって精製されていない穀物をいろいろ試しています。  「ミレット」は日本ではキビ ヒエ アワなどの雑穀の総称として使わ … Continue reading

12. 12月 2015 by kataokamaiko
Categories: 身体に良い食べ物・栄養素 | 2 comments

ホールフーズで見つけた美味しいノンホモ&低温殺菌&牧草飼育の牛乳 Non-homogenized, batch-pasturized and grass fed milk at Wholefoods

ホールフーズに売ってる美味しい牛乳を見つけました! Kalona Super Natural さくらもごくごく飲んでくれます(^o^)/  アイオワ州カローナの小さな農家で作られていて、新鮮な状態を保つために配 … Continue reading

19. 11月 2015 by kataokamaiko
Categories: 子供にオススメ, 身体に良い食べ物・栄養素 | Leave a comment

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。