Category Archives for オススメレストラン Restaurant Recommendation

シカゴの美味しいラーメン屋ワサビへ〜離乳食にとんこつスープ!

この辺で一番美味しいと思うラーメン屋  Wasabi ! またまた行ってきましたー シカゴダウンタウンにあるので、シカゴ郊外からは40分くらいかな。 でも普通にお昼はワサビ!といったら40分かけて車走 … Continue reading

11. 1月 2016 by kataokamaiko
Categories: オススメレストラン Restaurant Recommendation | Leave a comment

日本人経営のラーメン屋 しんちゃん Ramen House Shinchan

シカゴ郊外パラタインにラーメン屋さんに行ってきました!  しんちゃんラーメン Ramen House Shinchan 日本人のお友達から教えてもらったところ。 「日本人としてこのラーメン屋さんができたから一先 … Continue reading

02. 12月 2015 by kataokamaiko
Categories: オススメレストラン Restaurant Recommendation | Leave a comment

シカゴの美味しいケーキ屋さんVanille Patisseries

シカゴダウンタウンの美味しいケーキ&マカロン屋さん Vanille Patisserie ここはとってもオススメ!! フランスのパティスリーです。   シカゴには二店舗あり、ここは最近オープン … Continue reading

22. 11月 2015 by kataokamaiko
Categories: オススメレストラン Restaurant Recommendation | Leave a comment

チーズたっぷりシカゴピザPequod’s Pizzeria 

シカゴピザを頂きました(^o^)/ シカゴピザはキッシュのような厚さで、中はピザ。 シカゴに居るからには美味しいシカゴピザを食べたい!と思い、シカゴ版ミシュランガイドに載っていたレストランへ行ってきました^ ^ Pequ … Continue reading

19. 11月 2015 by kataokamaiko
Categories: オススメレストラン Restaurant Recommendation | Leave a comment

アーリントンハイツのローカフェ〜ホールフーズで知り合ったお友達と〜

アーリントンハイツにある今流行りのローフードのカフェ、ローカフェへ Pure juice cafe ローとは生のことで、生で野菜や果物を食べることをさします 生と言っても118℉(48℃)以下で調理したものもオッケー こ … Continue reading

10. 11月 2015 by kataokamaiko
Categories: オススメレストラン Restaurant Recommendation, 普段の生活 Daily Life | Leave a comment

再びシカゴのJeni’s Splended ice creams アイスクリーム屋さんへ

 シカゴのとっても美味しいアイスクリーム屋さん またまたここに来ちゃいました!二回目。 Jeni’s Splended ice creams    さくらにもあげちゃってます(^ … Continue reading

09. 11月 2015 by kataokamaiko
Categories: オススメレストラン Restaurant Recommendation | Leave a comment

サンフランシスコのフードフェスティバル&美味しいイタリアンCotogna&アイスクリーム

シカゴに発つ前日の朝、引っ越し屋さんが荷物をピックアップし、午後からは自由だったのでサンフランシスコで最後の休日を過ごしました! 夫の同僚がサンフランシスコのフードフェスティバルで出店すると聞いていたのでそこをめがけて( … Continue reading

24. 8月 2015 by kataokamaiko
Categories: ふだんの日記 Daily Life, オススメレストラン Restaurant Recommendation | Leave a comment

サンノゼのアメリカンフードで美味しいお店 Parcel 104

 シカゴに発つ2日前。 引っ越し業者が荷物を全てパッキングしてくれました。 冷蔵庫にも食材がスッカラカンになったので、外に食べに(^○^) Parcel 104 ここは一昨年の私の誕生日に連れて行ってくれたとこ … Continue reading

24. 8月 2015 by kataokamaiko
Categories: オススメレストラン Restaurant Recommendation | Leave a comment

ロスアルトスの可愛い子供服ショップ Bubble kids / 美味しいアイスクリーム Tin pot creamery 

ロスアルトス散策続き〜 ロスアルトスはかわいいお店がいっぱい! 子供服のお店(*^^*) 新品も中古もあります。 Bubble kids 私は妊婦の時に赤ちゃんの英語の音楽CDを買いました(^^) 今でも聴いています。 … Continue reading

28. 7月 2015 by kataokamaiko
Categories: オススメレストラン Restaurant Recommendation, 赤ちゃん New born baby | Leave a comment

ロスアルトスのお勧めパン屋さん バケット美味しかった!Bakery owned by Japanese @ Los Altos

ロスアルトス散策の続き〜 Rちゃんが教えてくれたもう一軒!ベーカリーです(≧∇≦)これも知らなかったー!毎回来る時に前を 通っていたのに〜! 日本人が経営しているそうです。 voyageur du temps &nbsp … Continue reading

28. 7月 2015 by kataokamaiko
Categories: オススメレストラン Restaurant Recommendation | Leave a comment

← Older posts

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。