Category Archives for ハワイ・マウイ島旅行2014.12

水族館での授乳@ハワイ・マウイ島 最終日

今日はサンノゼに帰る日! でもその前に最後の観光、水族館へ!! まず入り口の看板が日本語で驚きました(笑) 中に入ると可愛い魚たちがたくさんいました(^-^) さくらちゃんがもう少し大きくなったらこんな風にはしゃぐんだろ … Continue reading

03. 1月 2015 by kataokamaiko
Categories: ハワイ・マウイ島旅行2014.12 | Tags: , , | Leave a comment

ブラックロックビーチと海岸トレイル@ハワイ・マウイ島5日目

今日の朝食はパンケーキ♥︎ 〜チョコレート、マカダミアナッツのパンケーキの粉を買って作りました!〜 パストラミとチーズ入りサラダ♥︎ グァバジュース♥︎ 野菜ジュース♥︎ 牛乳♥︎ カアナパリにあるブラックロックというビ … Continue reading

03. 1月 2015 by kataokamaiko
Categories: ハワイ・マウイ島旅行2014.12 | Tags: , | Leave a comment

カパルアビーチと絶品チーズバーガー@ハワイ・マウイ島4日目

今日の朝食はホットドッグ♥︎ グァバジュース♥︎ マッシュルーム入りサラダ♥︎ ベランダで海を眺めながらの朝食、最高♥︎ そして今日はビーチに行きました! 赤ちゃんなど子連れもたくさんいるというカパルアビーチへ。Kapa … Continue reading

02. 1月 2015 by kataokamaiko
Categories: ハワイ・マウイ島旅行2014.12 | Tags: , , | Leave a comment

ハレアカラ火山@ハワイ・マウイ島 3日目

3日目はハレアカラ火山に行ってきました! マウイ島では有名な観光地! 景色がとってもすごかった!! マウイ島を一望できる高さまで来ました。 火山って、グランドキャニオンとかセドナとか地殻変動で出来た山とは違って(たぶん) … Continue reading

02. 1月 2015 by kataokamaiko
Categories: ハワイ・マウイ島旅行2014.12 | Tags: , | Leave a comment

ハナへ!@ハワイ・マウイ島 2日目

今日はハナへ行ってきました! 天国のような〜と形容される場所。 ほんと自然が豊かなところ。 行く途中から帰りまで十分楽しめました。 ①途中の眺めの良いガーデン ②美味しすぎるピザスタンド ③綺麗な水の洞窟 ハナ公園 ③帰 … Continue reading

01. 1月 2015 by kataokamaiko
Categories: ハワイ・マウイ島旅行2014.12 | Leave a comment

ハワイのマウイ島に行ってきました!1日目

12月24日からハワイに行ってきました! さくらにとっては、(お腹の中にいた時はペルーに一緒に行きましたが)初の海外旅行(^-^)/ 飛行機ではたまに泣くときもありましたがいい子でした♥︎ サンノゼからの国内線。 約五時 … Continue reading

01. 1月 2015 by kataokamaiko
Categories: ハワイ・マウイ島旅行2014.12 | Leave a comment

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。