Category Archives for 成長記録

娘14ヶ月記録〜前より階段をスイスイ降りられるように

11ヶ月の時の階段の降り方はこちら そして2ヶ月後 柔らかい絨毯に感謝

18. 12月 2015 by kataokamaiko
Categories: 成長記録 | Leave a comment

娘14ヶ月記録〜一人で滑り台をすべれるようになりました

一ヶ月ほど前の動画ですが ショッピングモール Woodfield の子供の遊び場に行った時のものです。 滑り台、一人で登って一人で滑れるようになりました(*^^*)

18. 12月 2015 by kataokamaiko
Categories: 成長記録 | Leave a comment

娘14ヶ月記録〜一人でブランコへ

これも先月の動画 あまり公園に来ていなかったのもありますが、久しぶりに公園のブランコに乗らせてみたら泣かずに乗ってくれました! 前に行った時は嫌がって乗りませんでした。 アメリカのブランコは二種類あって、一つはこれ。全て … Continue reading

18. 12月 2015 by kataokamaiko
Categories: 成長記録 | Leave a comment

成長記録14ヶ月〜でんぐり返しが出来そう!地域の子供の集まりに参加 Sakura 14 months! 

さくら14ヶ月!一歳と二ヶ月が経ちました(≧∇≦) 11月は初の雪に触れました(*^^*)     雪に触ってみたり 雪の上を歩いてみたり      足あとつけ … Continue reading

06. 12月 2015 by kataokamaiko
Categories: 成長記録 | Leave a comment

さくらの成長記録13ヶ月〜言葉を真似したり理解できたり〜

さくらの成長記録13ヶ月。 いろいろ動画撮りました。 図書館にあるお魚のディスプレイ。これ映像ですが、本物みたいで喜んでいます。 こんなに笑ってくれると嬉しいですね!イエス、ノーの練習。自分で首を縦に振ることが出来ること … Continue reading

08. 11月 2015 by kataokamaiko
Categories: 成長記録, 赤ちゃん New born baby | Leave a comment

さくら13ヶ月記録〜離乳食〜 & 今私が勉強していること Sakura record 13 months & my study about nutrition

離乳食。 食べてくれないメニューもありますが、大体は嬉しいことに、たべてくれます。    親子丼。私用と、さくら用。 最後まで作った後、具だけ取り出しみじん切り。ご飯と混ぜました。   柔ら … Continue reading

07. 11月 2015 by kataokamaiko
Categories: 成長記録, 赤ちゃん New born baby | Leave a comment

11ヶ月のショット達 photos of 11 months

ちょっと遅いですが11ヶ月ショット 初めての歯磨き(≧∇≦) Brushing her teeth   一人歩き〜てくてくてく walking-   新しいおもちゃ買いました!中古だけどお気 … Continue reading

06. 10月 2015 by kataokamaiko
Categories: 成長記録, 赤ちゃん New born baby | Leave a comment

さくら1歳の記録!Sakura 1 year old record!

12ヶ月が経ちました!!もう一歳!it’s been 12 months!! 1 year old!! この11ヶ月の時の成長は出来ることも増えたけど私とコミュニケーションが取れるようになったと感じたことがた … Continue reading

05. 10月 2015 by kataokamaiko
Categories: 成長記録, 赤ちゃん New born baby | Leave a comment

さくら11ヶ月記録 11 months old Sakura!

またまた10日経ってしまいました。さくらの11ヶ月!あと少しで1歳(゚o゚;; 出来るようになったこと。 まず かなり歩けるようになりました!(これは9/1時点で〜今はもっと歩きます^_^) 今までは4.5歩でしりもちを … Continue reading

10. 9月 2015 by kataokamaiko
Categories: 成長記録, 赤ちゃん New born baby | 2 comments

さくら10ヶ月記録No. 2 〜運動神経すごっ Salura 10 months old -like an athlete No.2

10ヶ月記録続き〜 ◼︎ゲート代りのダンボールをよじ登り! うちはゲートを付けておらず代わりに段ボールをおいてキッチンとの仕切りを作っていましたが乗り越えてこっちまで来ました(笑) もちろん来たからには褒めます!(笑)( … Continue reading

12. 8月 2015 by kataokamaiko
Categories: 成長記録, 赤ちゃん New born baby | Leave a comment

← Older posts

Newer posts →

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。