Category Archives for ヨガ Yoga

キツさを楽しんでます〜ホットヨガ

今日でヨガ10回目! 記念の10回目で、今まで出来なかったポーズが出来ました! あぐらを片足のせて、もう片方の足はつま先でしゃがんで立つ そしてナマステ〜のポーズで静止。 こんなポーズ。(無料写真からとってきたので画像ち … Continue reading

30. 10月 2013 by kataokamaiko
Categories: ヨガ Yoga | Leave a comment

ヨガ、継続は力なり〜

ヨガに行って九回目。 土日以外はほぼ毎日通ってます! 今日は初の、一日に2回(^O^) 12時からのと16:30からの。 疲れるかなと思いましたが、意外といけちゃいますね。二回目の方が一回目より体が慣れていたのかスムーズ … Continue reading

29. 10月 2013 by kataokamaiko
Categories: ヨガ Yoga | Leave a comment

アメリカ初のヨガへ行くまで

昨日はヨガへ行ってきました! ホットヨガ。 家にいると料理は楽しいのですが食べるので太るし、こもりっきりでなんとかしたいい!と思いつつ行動はせず。。 徒歩30分圏内にはマーケット、カフェ、レストランが30分のところにあり … Continue reading

17. 10月 2013 by kataokamaiko
Categories: ヨガ Yoga | Leave a comment

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。