Category Archives for 帰国2016.03-05

日本滞在を終えて〜娘の多大なる成長〜

日本滞在は1ヶ月半でした! 夫は待ちくたびれていた感じ(笑)娘に早く会いたいオーラが滞在中から出ていました。 ほぼ毎日動画や写真を送っていましたがやはり成長は直接会わないとわかりませんね。 滞在中はかなり成長しましたよ! … Continue reading

21. 5月 2016 by kataokamaiko
Categories: 帰国2016.03-05 | Leave a comment

子連れANAの機内食と機内の過ごし方

アメリカには5/4に帰ってきました! 投稿が溜まっています(^_^;) 帰りの飛行機はどうだったかというと、娘は良い子でしたよー! 行きは隣1席空いていたので2席使わせてもらい、帰りは2席空いていたので3席も!平日で空い … Continue reading

21. 5月 2016 by kataokamaiko
Categories: 帰国2016.03-05 | Leave a comment

ゴールデンウィークは家族集合〜那須高原へ

ゴールデンウィークは、家族が揃い那須高原へ行ってきました!(うちの主人以外ですが(>_<)) 妹家族、弟家族、両親! 妹とは始めに会いましたが弟とは前回帰った10ヶ月ぶり。 みんな集合で一泊旅行 とーっても楽 … Continue reading

21. 5月 2016 by kataokamaiko
Categories: 帰国2016.03-05 | Leave a comment

安産祈願へ!桜が満開

安産祈願に雨引く観音へ行きました(^O^)/      日本滞在後半はお友達と会う時間が多く、パパも休みでママも洋裁教室がなく私も空いてる日がなかったのですが、この日はみんなフリー … Continue reading

12. 5月 2016 by kataokamaiko
Categories: 帰国2016.03-05 | Leave a comment

新宿Newomanの窯焼きオススメピザ!800 Degree Pizza

新宿の新しくできたビル、ニューマンNewomanでピザをいただきました! 800 Degrees Pizza ロサンゼルス発!華氏800度 (摂氏425度)で90秒間で焼き上げるピザ!早すぎるー! 右上の4種のチーズのク … Continue reading

09. 5月 2016 by kataokamaiko
Categories: 帰国2016.03-05 | Leave a comment

ママのクチュールコレクションへ!私のウェディングドレス

1ヶ月まえのことですが、母のクチュールコレクションに行ってきました! 自作自演で各洋裁の先生方の生徒様100名ほど、先生方のドレスやスーツなどが出ていました。 ママの教室の生徒さんもそれぞれかっこいいお洋服を作られ、モデ … Continue reading

09. 5月 2016 by kataokamaiko
Categories: 家族 My Family, 帰国2016.03-05 | Leave a comment

たくさん友達と会いました〜子連れオススメは上野

関西に行って実家に戻ってきた後は、毎日のように都内へ出て友達と会ってきました! 毎日会っても足りない!まだまだ会いたかった人たちもいたのですが出来ずに残念。また次回にT_T その中で会ってくれた人達全部で〜 26人!小中 … Continue reading

07. 5月 2016 by kataokamaiko
Categories: 帰国2016.03-05 | Leave a comment

動物園へ!おじいちゃんおばあちゃんありがとう!

天王寺動物園に行きました!行きにデパ地下でお寿司を買ってランチに! そして甘いもの、大福も忘れずに(^_−)−☆ まず着いてお昼を食べ、いろいろ回りました カバの銅像があったのでその上に!  &nbs … Continue reading

02. 5月 2016 by kataokamaiko
Categories: 帰国2016.03-05 | Leave a comment

オトモダチ チュンチュンに餌やり

鯉にエサやりの次はチュンチュンに! おじいちゃんのすでにオトモダチになってるスズメさん。クッキーが大好きで寄ってきます。この日も来るかなーとクッキーをまいていたら来ました!この日は一日中雨だったのでスズメさんとたくさん遊 … Continue reading

28. 4月 2016 by kataokamaiko
Categories: 帰国2016.03-05 | Leave a comment

おじいちゃんおばあちゃんちへ!鯉へエサやり

夫の実家のあとは、祖父祖母の家に!駅が数駅でとっても近いのです(^O^)/ おじいちゃん、おばあちゃんに会うのもとーっても楽しみでした!  娘は人見知りするかなーと思っていましたが、初めの数時間だけ!おじいちゃ … Continue reading

28. 4月 2016 by kataokamaiko
Categories: 帰国2016.03-05 | Leave a comment

← Older posts

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。