Category Archives for 渡米前 Before America

絶品カレー 荻窪

渡米前2013.06 これも渡米前に食べておかなきゃあかんもの。カレー。 いつも行くと行列が出来ており、今日も1時間ほど待たされました。 カレー、一杯1500円〜。 トッピングとかすると1800〜2000円します。 高い … Continue reading

30. 8月 2013 by kataokamaiko
Categories: 渡米前 Before America | Leave a comment

日本酒三昧 いちべえ にて

渡航前の最後に、夫が大好きで通い詰めだった日本酒の居酒屋に行きました。 私も日本酒大好きです(≧∇≦)(笑) 頼むと店員さんが一升瓶を、持って来てくれラベルを見せてくれます。 何種類頼んだでしょうね〜 撮っていない日本酒 … Continue reading

29. 8月 2013 by kataokamaiko
Categories: 渡米前 Before America | Tags: , | Leave a comment

夫の誕生日に

7月8日は夫の誕生日でした。 8日から(確か、、)夫が出張に行ってしまう前に前日にお祝いをしました。 日本酒が大好きなので、検索して行ったところが大当たり(≧∇≦) 西麻布にある和食と地酒を楽しめるお店です*\(^o^) … Continue reading

25. 8月 2013 by kataokamaiko
Categories: 渡米前 Before America | Leave a comment

渡航前にお会いした方々〜その他

渡航前にお会いした方々〜 大学時代の友達 その他のともだち     その他にも、お忙しい中お会いしてくださった方々、ありがとうございました!!

18. 8月 2013 by kataokamaiko
Categories: 渡米前 Before America | Leave a comment

渡航前にお会いした方々〜パリのきっかけ木田さん

渡米前にお会いした木田さんです。 彼は一番初めにパリのイベントを紹介して下さった方です。 和紙に印刷する技術をお持ちの方で、今回は東京の吉祥寺に、和紙に浮世絵を印刷した大きなものがあるということで見にいき、そしてランチを … Continue reading

18. 8月 2013 by kataokamaiko
Categories: 渡米前 Before America | Leave a comment

渡米前にお会いした方々〜ペインター香生里さん

渡米前 2013.06のこと 6月にお会いした、白磁にペイントをするアーティスト、香生里さん 香生里さんとは三回一緒に渡仏しました! パリの方々に、香生里さんの作品はとても人気です。 一回目は4月。そして7月にも4月のお … Continue reading

17. 8月 2013 by kataokamaiko
Categories: 渡米前 Before America | Leave a comment

渡米前にお会いした方々〜書家の紅花さん〜

渡米前の 2013.6月のこと。 最後は多くの方々とお会いしました。 まず、12月のパリの日本文化のイベントに出展される 書家の紅花さんと、 その主催者の角井さん。 (私の隣に座られてる方が紅花さんです。) 紅花さんはラ … Continue reading

17. 8月 2013 by kataokamaiko
Categories: 渡米前 Before America | Leave a comment

最近の私 渡航前にしていたこと

こんにちは。まいこです(^O^)   ブログを長い間お休みにしていました。 以前はアメブロで更新しており、その後はFacebook一本に。 以前行っていた アート空間Art KUKAN (アーティストさん達をサ … Continue reading

16. 8月 2013 by kataokamaiko
Categories: 渡米前 Before America | Leave a comment

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。