Category Archives for 帰国2013.11 Going back home 2013.Nov

日本でたくさんの友達に会いましたー!

日本にいる間いろんな人と会いましたー! 大学のお友達と(≧∇≦) みんな子供が2-3人!早いな〜    会社時代同期のお友達!まだ2ヶ月の子!可愛かった〜!友達も相変わらず可愛い(^ ^) … Continue reading

28. 6月 2015 by kataokamaiko
Categories: 帰国2013.11 Going back home 2013.Nov | Leave a comment

つながりを大切に〜お友達と会って

先日は中学以来の友達とランチへ アメリカ生活の話し、お互いの結婚生活の話しなど話題は尽きませんでした。 ランチは六本木のフレンチへ 二人の誕生日祝いを、少し遅いですがしました。 事前に言ってあったのでいろいろと嬉しいサー … Continue reading

04. 12月 2013 by kataokamaiko
Categories: 帰国2013.11 Going back home 2013.Nov | Leave a comment

二人のおめでとう 白磁ペインター石井香生里さんとお会いして

今日は久しぶりに石井香生里さんとお会いしてきました。白磁に絵を描かれるアーティストさんです。 パリでは作品がほとんど売れてしまいます♥︎ いつも香生里さんとはプラスの話ばかり(^o^) 話していてとても気持ちが良く、そし … Continue reading

15. 11月 2013 by kataokamaiko
Categories: 帰国2013.11 Going back home 2013.Nov | Leave a comment

亀井義則さんの写真展へ 〜内的な風景〜

今日は亀井義則さんの写真展に行ってきました。 とても素敵な写真を撮られ、写ガールなどの有名雑誌にも掲載されていたりとすごい方。 いつもとは雰囲気の違う、内面を映し出した作品を拝見でき新たな亀井さんを発見。新鮮な気持ちでし … Continue reading

15. 11月 2013 by kataokamaiko
Categories: 帰国2013.11 Going back home 2013.Nov | Leave a comment

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。