Category Archives for 結婚式 My Wedding

結婚式を終えて~二次会編~

二次会始まりました~ 持っているかごの中身は・・・ ウコンです!(笑) 皆様に配るように( ̄▽ ̄) この前にウコンはしっかり2人とも飲んできました。 拍手で迎えられて登場     このドレスも母の手作 … Continue reading

20. 1月 2014 by kataokamaiko
Categories: 結婚式 My Wedding | Leave a comment

結婚式を終えて~お色直し編~

お色直し後の登場は パープル(ピンクにも見えますね)のドレスです。 お色直し後のドレスは、私がすでにアメリカにいる時から取りかかりました。 どんな色にするか?どんな形にするか? スカイプで母と話しながら考えていましたが、 … Continue reading

20. 1月 2014 by kataokamaiko
Categories: 結婚式 My Wedding | Leave a comment

結婚式を終えて~披露宴編~

いよいよ披露宴スタート! 皆様が扉の向こうで待ってくださっていると思うと、緊張しました! 扉の裏で、新郎と笑顔で行こう!と話ながら・・・ 音楽はEnya の Book of days この曲を聴くと蘇ります。 &nbsp … Continue reading

20. 1月 2014 by kataokamaiko
Categories: 結婚式 My Wedding | Leave a comment

結婚式を終えて~挙式編~

結婚式ってあっという間。 でも、その後もまだまだ続いています。 (と言っても私だけですが・・) 送られてくるお友達からの写真データ、カメラマンに撮って頂いた写真データとその整理、 そしてFacebookへ投稿しコメントの … Continue reading

19. 1月 2014 by kataokamaiko
Categories: 結婚式 My Wedding | Leave a comment

結婚式を終えて~準備編~

昨年、無事に結婚式が終わりました(^^♪ 式場はフランス料理で有名な勝又登シェフがプロデュースした場所。 結婚式の一番の感想としては・・・   ・みなさんに料理がおいしかったと言ってもらえたこと★   … Continue reading

19. 1月 2014 by kataokamaiko
Categories: 結婚式 My Wedding | Leave a comment

家族との貴重な時間 結婚式の打ち合わせへ箱根まで

先週は母と結婚式会場に打ち合わせに行ってきました! ここに来るのは私は三回目。 一回目は下見と試食 二回目は契約とコース料理を食べに 三回目の今回は最後の打ち合わせ!(笑) 普通は何回か打ち合わせがありますが、準備はアメ … Continue reading

04. 12月 2013 by kataokamaiko
Categories: 結婚式 My Wedding | Leave a comment

結婚式は手作りで

日本に帰国中〜 今は結婚式の準備で毎日過ごしています。 結婚式はほぼ手作り♥︎ 会場で全部頼むこともできましたが、自分たちで用意したいということで、 招待状、引き出物、プロフィールビデオ、テーブルのお花、ウェルカムボード … Continue reading

24. 11月 2013 by kataokamaiko
Categories: 結婚式 My Wedding | Leave a comment

12月結婚式の準備〜招待状

結婚式の準備をしています。 今年の12月に箱根で挙げる予定! 招待状、ほぼ書き終わりました(^O^) アメリカのウェディングサイトで招待状を見つけ注文しました(^O^)可愛い柄がたくさんあり、選ぶだけでも時間がかかりまし … Continue reading

11. 10月 2013 by kataokamaiko
Categories: 結婚式 My Wedding | Leave a comment

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。