Category Archives for ■私 ME■

アメリカの食事情、オーガニック、体に良い食品を勉強した理由 Reasons Why I studied Nutrition and Food

私が2013年サンノゼに来て2年間は特にお肉や野菜、乳製品や卵などはセーフウェイ(大型チェーンスーパー)やターゲット、コストコなどどこで買っても同じだと思っていました。 というか、オーガニックとか食の安全についてはほとん … Continue reading

14. 7月 2017 by kataokamaiko
Categories: やりたいこと Things I Want To Do | Leave a comment

大家族で牛久大仏やイバライドへ!母が作った孫の服!Ushiku daibutsu and Ibaride! My mom made clothes for her grand children!

そのほかにも、色々行きましたよー! 龍神大吊橋へ! 鯉のぼりがずらーり!!宙を舞っています(≧∇≦) 行く途中にも鯉のぼり 鯉のぼりを初めて見た娘!その後、鯉のぼりをお店とか外で見かけると「こいぼぼりー!」と(笑) 天気 … Continue reading

09. 5月 2017 by kataokamaiko
Categories: 家族 My Family, 帰国2017.03-05 | Leave a comment

私のやりたいこと〜美味しい、楽しい、綺麗に!

お友達のおうちでランチ(^O^)/ このお友達は10日間のハードダイエットを終え、さらに運動も週3日! 毎朝子供が起きる前の5-6時までジムに行って汗を流しているというすごい子! ファスティングはマスタークレンズというダ … Continue reading

03. 8月 2016 by kataokamaiko
Categories: やりたいこと Things I Want To Do, 普段の生活 Daily Life | Leave a comment

マイコ流ママ生活!まずはお友達呼んでランチ会。私のしたいことは〜

今日はお友達とポットラックランチをしましたー! みんな持ち寄り! 私は ・野菜たっぷりエビドリア と ・家庭菜園のレタス ・バジルとにんにくとヨーグルトドレッシング(バジルは家庭菜園のもの) どれも美味しくできて良かった … Continue reading

13. 7月 2016 by kataokamaiko
Categories: やりたいこと Things I Want To Do, 普段の生活 Daily Life | Leave a comment

夫の誕生日はシカゴ郊外のステーキハウスRuth’s Cris Steak Houseにて

昨日は夫の誕生日でしたー!! 家でお祝いするか、レストランに行くか迷いましたが前から行ってみたかったちょっと高級なステーキ屋さんへ行くことに! 事前に予約しておきました(^O^)/ 場所は Ruth’s Cr … Continue reading

09. 7月 2016 by kataokamaiko
Categories: オススメレストラン Restaurant Recommendation, 夫 My Husband | Leave a comment

ブログ読者の方へ〜無料カウンセリング募集!理想の身体、ライフスタイルを手に入れる為に

ブログ読者の方へ こんにちは!シカゴは暑い日が続きますがいかがおすごしですか? 前回の投稿から2週間空いてしまいました(・・;) 私はもうすぐ妊娠8ヶ月になりますが、あと2ヶ月ちょっとで2人の子供の世話で忙しくなるんだろ … Continue reading

30. 6月 2016 by kataokamaiko
Categories: やりたいこと Things I Want To Do | Leave a comment

ガーデニング!手作り野菜を家で〜なす、おくら、ルッコラ、バジル、レタスを植えました

やりたいことの一つに、家で野菜を作ること! 自分で育てた野菜や果物を収穫して、調理する!愛情もこもって美味しそう?(*^_^*) 前はバジルの苗を買い、バジルソースを作りましたが、バジル以外にも育てたいなーと思い、早速 … Continue reading

01. 6月 2016 by kataokamaiko
Categories: やりたいこと Things I Want To Do, 普段の生活 Daily Life | 2 comments

ママのクチュールコレクションへ!私のウェディングドレス

1ヶ月まえのことですが、母のクチュールコレクションに行ってきました! 自作自演で各洋裁の先生方の生徒様100名ほど、先生方のドレスやスーツなどが出ていました。 ママの教室の生徒さんもそれぞれかっこいいお洋服を作られ、モデ … Continue reading

09. 5月 2016 by kataokamaiko
Categories: 家族 My Family, 帰国2016.03-05 | Leave a comment

さくらハッピーバースデー1歳のお誕生日!Happy Birthday 1 year old!

10月1日でさくら1歳になりましたー Sakura turned to be 1 year old now! \(^o^)/ おめでとう!!!Congrats!!! 1年間、無事に大きな病気もせず元気に育ってくれたことに … Continue reading

03. 10月 2015 by kataokamaiko
Categories: シカゴ生活, 家族 My Family, 赤ちゃん New born baby | Leave a comment

毎日の食事&離乳食はインスタグラムで Our daily foods & baby foods on Instagram 

最近インスタグラム更新中 Instagram 毎日の食事、離乳食について♥︎ たまにレシピも載せてます。       ガーリックソースレシピも    … Continue reading

14. 9月 2015 by kataokamaiko
Categories: やりたいこと Things I Want To Do, シカゴ生活 | Leave a comment

← Older posts

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。