Category Archives for 家族 My Family

大家族で牛久大仏やイバライドへ!母が作った孫の服!Ushiku daibutsu and Ibaride! My mom made clothes for her grand children!

そのほかにも、色々行きましたよー! 龍神大吊橋へ! 鯉のぼりがずらーり!!宙を舞っています(≧∇≦) 行く途中にも鯉のぼり 鯉のぼりを初めて見た娘!その後、鯉のぼりをお店とか外で見かけると「こいぼぼりー!」と(笑) 天気 … Continue reading

09. 5月 2017 by kataokamaiko
Categories: 家族 My Family, 帰国2017.03-05 | Leave a comment

ママのクチュールコレクションへ!私のウェディングドレス

1ヶ月まえのことですが、母のクチュールコレクションに行ってきました! 自作自演で各洋裁の先生方の生徒様100名ほど、先生方のドレスやスーツなどが出ていました。 ママの教室の生徒さんもそれぞれかっこいいお洋服を作られ、モデ … Continue reading

09. 5月 2016 by kataokamaiko
Categories: 家族 My Family, 帰国2016.03-05 | Leave a comment

さくらハッピーバースデー1歳のお誕生日!Happy Birthday 1 year old!

10月1日でさくら1歳になりましたー Sakura turned to be 1 year old now! \(^o^)/ おめでとう!!!Congrats!!! 1年間、無事に大きな病気もせず元気に育ってくれたことに … Continue reading

03. 10月 2015 by kataokamaiko
Categories: シカゴ生活, 家族 My Family, 赤ちゃん New born baby | Leave a comment

米寿のお祝いを大阪で!家族全員集合!

祖父の88歳、米寿のお祝いを しました! 母方の家族全員勢ぞろい! 大阪に集合*\(^o^)/*     みんなで食事をしカラオケありゲームありでワイワイ!露天風呂付きでゆっくり。一泊しまし … Continue reading

23. 6月 2015 by kataokamaiko
Categories: 家族 My Family, 帰国2015.05 | Leave a comment

両親の還暦祝い!家族全員集合!

両親の還暦祝いをしました! パパママともに60歳!まだまだとっても若い2人。 今回の一時帰国は還暦祝いをするためにというのが一番の目的でした。 妹家族、弟家族、そして私たち全員集合! 地元の露天風呂が絶景の旅館でみんなで … Continue reading

09. 6月 2015 by kataokamaiko
Categories: 家族 My Family, 帰国2015.05 | Leave a comment

パパママありがとう!

両親が帰って〜 前回の投稿に書きたかったこと〜 ほんと来てくれてありがとう! パパは5月で60歳。お休みを取れるということで今回来てくれました。 パパもママももう還暦です。信じられません(笑)まだまだゴルフもするし若いな … Continue reading

05. 5月 2015 by kataokamaiko
Categories: ふだんの日記 Daily Life, 家族 My Family | Leave a comment

幸せいっぱい家族みんなでBBQ

渡米前に家族でバーベキューをしました! 妹と弟夫婦も一緒に、全員集まったのはこれが初!! この日を両親は特に心待ちにしており、奮発して牛タンを取り寄せ、ホタテなど貝殻つきの魚介類も買い、ビールに日本酒にワインに、豪華絢爛 … Continue reading

28. 8月 2013 by kataokamaiko
Categories: 家族 My Family | Leave a comment

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。