Category Archives for 夫 My Husband

夫の誕生日はシカゴ郊外のステーキハウスRuth’s Cris Steak Houseにて

昨日は夫の誕生日でしたー!! 家でお祝いするか、レストランに行くか迷いましたが前から行ってみたかったちょっと高級なステーキ屋さんへ行くことに! 事前に予約しておきました(^O^)/ 場所は Ruth’s Cr … Continue reading

09. 7月 2016 by kataokamaiko
Categories: オススメレストラン Restaurant Recommendation, 夫 My Husband | Leave a comment

ダディ散歩withさくら

去年の年末、夫がさくらと散歩に出かけてくれました! というのも私が睡眠不足で土曜日お昼寝したかったから(^-^; 行く前に両方のおっぱいたくさんあげて、3時間ほど。 「ダディ散歩〜♪」 でブログ書きたいから、写真を撮って … Continue reading

05. 1月 2015 by kataokamaiko
Categories: 夫 My Husband | Leave a comment

アメリカで産んで本当に良かったI think We had a right choice to have a baby here

土曜日のお昼。 夫が親子丼を作ってくれました(*^_^*) やった〜! 私がリビングで授乳している間に^_−☆ とっても美味しかった♥︎ 夫はとっても子煩悩(*^_^*)(笑) 子育て積極的にやってくれてとても嬉しいです … Continue reading

24. 11月 2014 by kataokamaiko
Categories: 夫 My Husband, 赤ちゃん New born baby | 4 comments

夫の誕生日に手作りディナーを I made special dinner for my hubby’s birthday

先日、夫の誕生日をお祝いしました! I celebrated my hubby’s birthday the other day. 何をするか悩みましたが I decided to give him ・プレゼ … Continue reading

12. 7月 2014 by kataokamaiko
Categories: ふだんの日記 Daily Life, 夫 My Husband | 2 comments

バレンタインに夫からもらった可愛い置物

バレンタイン〜 ちょっと前になりますが、せっかくもらったので載せておこうと思います

22. 2月 2014 by kataokamaiko
Categories: 夫 My Husband | Leave a comment

再び!夫による絶品にんにくカレー So good! garlic curry by my husband

いつもの夫のカレー My husband`s curry is so yummy! 先日のお休みの日に作ってくれました❤ He made it on his holiday.   作り方は、だいたいは見ています … Continue reading

04. 2月 2014 by kataokamaiko
Categories: 夫 My Husband | Tags: , , , , , , , , , , | Leave a comment

「ラブラブ過ぎて恥ずかしくなります」

この日記を見てくださっている方から 「ラブラブ過ぎてこちらが恥ずかしくなっちゃうよ〜」と! そんなにラブラブなのか、自分ではわかりません^_^; でもこれが私だし、この日記ではオープンでいきます(笑) そして 「でもFa … Continue reading

30. 10月 2013 by kataokamaiko
Categories: 夫 My Husband | Leave a comment

感動いっぱい!夫が祝ってくれた誕生日

夫が誕生日を祝ってくれました! プレゼントは特に要らないよと言ってあったのですが、当日、何か買ったら?と(≧∇≦)えっ!? でも節約してるしいいよ〜と言ったのですが、今日だから言ってるんだよ〜 (これは、買った方がいいの … Continue reading

25. 10月 2013 by kataokamaiko
Categories: 夫 My Husband | Leave a comment

絶品カレー 夫のこだわり

夫と一緒に作ったカレー(^o^) 夫のこだわり。玉ねぎを一時間くらいアメ色になるまで炒めました! お、美味しすぎる、、 絶品です(^O^) レストラン出そうかなと思えるくらい! いや〜カレーは今後夫に頼みます( ̄▽ ̄)

29. 9月 2013 by kataokamaiko
Categories: 夫 My Husband | Tags: , | Leave a comment

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。