Monthly Archives for 1月 2017

娘の動画はyoutubeにて 私の情報はインスタグラムでも

※娘たちの成長はこちらのYouTubeにたくさん載せました!(携帯の容量がいっぱいになったのでクラウドに保存という目的と(^^;、家族や親戚、または娘たちの成長に興味をもっていただいている方たちと共有したいと思ったため) … Continue reading

11. 1月 2017 by kataokamaiko
Categories: 普段の生活 Daily Life | Leave a comment

2017年もよろしくお願いします!年末はフロリダディズニーワールドへ!

2017年11日が過ぎましたが、今年もよろしくお願い致します!! 年末は念願のフロリダディズニーワールドに行って来ました! 娘の反応はどうかなーと思っていましたがなんのその!自分から進んでキャラクターに近づいて行きました … Continue reading

11. 1月 2017 by kataokamaiko
Categories: 普段の生活 Daily Life | Leave a comment

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。