娘の動画はyoutubeにて 私の情報はインスタグラムでも

※娘たちの成長はこちらのYouTubeにたくさん載せました!(携帯の容量がいっぱいになったのでクラウドに保存という目的と(^^;、家族や親戚、または娘たちの成長に興味をもっていただいている方たちと共有したいと思ったため)。まだ2歳前までですが、今後も随時アップして行きますので興味がある方はこちらもどうぞご覧ください。

検索では

kataoka maiko YouTube で出て来ます。

img_5586

さて、2017年はいろいろとやりたいことがあります!

まずは昨年に取得した米国代替医療協会認定ホリスティックヘルスコーチの資格を活かしたこと。

・アメリカの食の安全

ラベルの見方、お肉の選び方、乳製品の選び方など

・ヘルシーフード

体に良い油、砂糖、小麦粉の代替品、体に良いお菓子など

・ヘルシーなライフスタイル

マインド、睡眠、ストレス、家族などなど

そして

・ホリスティックヘルスコーチを仕事に

出来たらと考えています

(*^▽^*)

 

 

インスタグラムでも発信を始めてますので、こちらも宜しければよろしくお願いします!

img_5582

例えばこんな投稿とか

img_5584

 

2017年もよろしくお願いします!年末はフロリダディズニーワールドへ!

2017年11日が過ぎましたが、今年もよろしくお願い致します!!

年末は念願のフロリダディズニーワールドに行って来ました!

娘の反応はどうかなーと思っていましたがなんのその!自分から進んでキャラクターに近づいて行きました!キャラクターがいるスポットに行きたくさん写真を撮りました(*^▽^*)

img_5573 img_5574 img_5580

 

3ヶ月半の娘も寒いシカゴから真夏のフロリダへ行き、汗をかいたので、そんな経験シカゴにいたら出来ませんでした!良かったです!

img_5578

レストランにキャラクターが来る、キャラクターダイニングにもたくさん行きました。

こんなに間近で写真を撮った事なかったので嬉しい!ほんと、マッキーやミニーと昔撮った事あったかなー?!ないと思います。

ミッキー、ミニー、グーフィ、プルート、チップとデール。みんなと撮りましたよ!

img_5570 img_5579

ほんとうに楽しいディズニー旅行でした!

img_5575 img_5576 img_5577

また一つ成長した娘たちでしたー!

2017年も2人の成長を楽しみに過ごして行きたいと思います!

img_5568