娘のお誕生日会 ローケーキ&ローチョコに安全な食事

さーらのお誕生日会! Birthday party at a park!

引っ越して来たばっかりの時、お誕生日会どこでやるの?公園でやりたい!こんな風にやりたい!と、さーらはイメージがあって、、でも友達いないじゃん!💦ということで直ぐには出来なかったけど、無事に終わってホッとしました。

大好きなドレスを着て、大好きな公園で出来て良かった。そしてこの短期間で出来たお友達は今後も仲良くしていきたいお友達ばかり。5組だけどみんなとお話できて、お友達同士も繋がってくれたので良かった。子供達も公園でたーくさん遊んでくれた。

ドレスは、美女と野獣のベル。ドレスは黄色なので黄色で揃えてみました。家族の服装と花くらいだけど!


・フルーツのローチョコディップは前日に
・バジルソースも前日作って当日モッツアレラとトマトと和えた
・唐揚げは朝揚げて
・ミニクロワッサンは早朝パン屋さんに行って調達
・風船飛ばしたかったけどヘリウムがサンノゼ一体無いらしく断念 朝にお店に行ったのにー
・ケーキはローチョコケーキ
・バースデーケーキもロー🎂
・マシュマロはコーンシロップ(異化性糖)入ってないやつ👍
・酵素シロップのドリンク


ということで、食事は私のこだわり。。。
体に良いものに。唐揚げの油は遺伝子組み換えなしのとか。

そこまで深くみんなには話していないけど😅😅
引かれても嫌だし 笑

ローケーキも酵素シロップもみなさん興味持ってくれて、おいしいと言ってくれた♡ まだまだロースイーツ は知らない方が多い。ハードル高そうなイメージだけど、材料さえ揃えれば簡単。
追い追い載せていきたい、、と思いつつそこまで自分のやりたい事が出来ていない

でもこれでひとまずひと段落!

今後ともよろしくお願いします✨

写真はお友達にたくさん上手に撮ってもらいました!!
ありがとう!!

Raw birthday cake
Raw chocolate cake
Fried chicken with no GMO oil
Marshmallow (no high fructose corn syrup)
Croissant


Healthy foods!

She wore Bell dress which she loves.
We had a great time!
Thanks all!!