HONEST BEAUTY アメリカでおススメ化粧品ブランド

前からずっと気になっていた
Honest Beauty

Honest の今シャンプーはよく使っていて(コストコで買える)、オムツはたまに出産祝いなどに、オイルやボディクリームは子供が小さい時によく使っていた。

でこのHonest のお化粧品類はHonest Beauty と言って昔はオンラインでしか買えなかったけど最近はターゲットにも置くようになり、ついに買ってしまった♡

Honestはハリウッド女優のジェシカアルバが立ち上げたブランド。二児の母で社長。

子供にも安全で体に良いものをというコンセプトで、他にも洗剤や赤ちゃんの粉ミルクなども手掛けている

私が化粧品を選ぶ基準は、第一に安全で肌に良いか?ということ。発色がよい、香りがよい、伸びが良い、つけ心地が良いというのが一番ではなくまず安全かが第一。だってそれが肌に吸収され体の中に入っていくから。その上でつけ心地とかを気にする。

今まではWitch hazel(Thayears)のあとに多少油っぽくなっても良いのでグレープシードオイルをつけていた。でも翌朝には吸収されていて肌の調子は良かった。

でもこのHonest Beauty は両方叶えてくれたー!!
特にHydrogel creamはもちもち肌に✨
お化粧のりも抜群♡

マスカラも、クレンジングも
おススメです♡

ファンデとかも次試してみたいな♡

 

日本でも買えるようになったみたいですが、値段が倍くらいするみたい!

アメリカで是非。

Comments

コメントを残す