【終了】オンラインレッスン募集〜ローチョコレート

【オンラインレッスン募集〜ローチョコレート】

・ロースイーツのチョコレートを知りたい方!

・乳製品を使わずにどうして美味しくなるのか秘密を知りたい方!

・ギルトフリーなチョコレートを食べたい方!

・ロースイーツの先生によってもレシピは違うと思いますが私のレシピも作ってみたい方

・ローチョコレートBOXを欲しい方🤭

 

 

日時:1219(火曜) 10:30-13:00

形式:Zoom

 

メニュー:

・ロー板チョコ

・ローチョコレートケーキ

・ロー抹茶ケーキ デーツ入り

・ローチョコレートトリュフ

 

プレゼントがあります♡

〜ローチョコレートBOX(後日送付)〜

・ロー板チョコ

・ローチョコレートケーキ

・ロー抹茶ケーキ デーツ入り

・ローチョコレートトリュフ

更に

・ラズベリーのローショコラケーキ

 

送料は着払いになります。(クール宅急便で1000円前後。先払いが良い方はご連絡ください)

 

 

お支払い方法

・お振込

PayPay

(クレジットカードの方はご連絡ください。クレジットの場合は送料込みの6600円になります)

お申し込み後にご案内致します。

 

録画を後日お送りしますので当日参加できない方でも可能です

視聴のみの方がじっくり受講していただけるかと思いますが一緒に作られる方は事前準備したいただきたいことをお伝えします。

録画ではリアルタイムでご参加された方のお顔はお隠しします

ローチョコレートBOX不要な方でも受講費用は同じです。不要な場合はお申し出ください。海外からご受講の方は、ご実家などへの配送はいかがでしょうか。

 

お申し込み:

info@kataokamaiko.com まで

下記をお書きの上送信お願いします。

 

件名「ローチョコレートオンラインレッスン申し込み」

1.お名前

2.ご住所

3.お電話番号

4.リアルタイムor録画希望orまだ分からない

5.ロースイーツのご経験

6.私のレッスンを受けたことがありますか?どのレッスンでしょうか。

7.その他

 ・ローチョコレートBOXの送料先払いの方はこちらにお書きください。

 ・クレジットカードの方もこちらにお書きください。

 

ご住所やお電話番号などの個人情報はローチョコレートBOX発送に必要になります。それ以外の目的では使用いたしません。

 

 

最後に。

ローチョコレートBOX付きなのでとってもお得です

オンラインレッスンでは味の正解が分かりづらいので、是非出来上がったものもお召し上がりいただきたいと思います。

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

片岡麻衣子

 

 

 

Comments

コメントを残す