三連休の予定は?再びあそこに行きたいな〜

せっかくの三連休。
この月曜はアメリカはLabor Day .
労働者の日。

でも妊婦だし、今は安静にしておく時期だし、でも何かしないともったいないし、そんな歩けないわけでもないし、、、

ということで、AT&T Parkまでサンフランシスコジャイアンツの野球を観にいくことに!サンフランシスコまで笑
車だけどね。

先週の時点でサンフランシスコは辞めておこうと思っていましたが、やっぱりまだ元気だし行ってしまおうと。
あまり歩かないし?!

ついでに、赤ちゃん産まれるとゆっくりレストランも行けないと思うので、美味しいものも食べたい♥︎と言ったらそれも行くことに、やったー(≧∇≦)

野球を夫が観たいのと同じように、私は美味しいものを食べることが楽しみの一つ( ̄▽ ̄)v あは

前に買ったサンフランシスコのミシュランガイドと睨めっこしながらyelpでも写真やコメントを確認し、いくつかブックマーク済み。

IMG_6024-0.JPG

フレンチはちょいと高いのでイタリアンをチョイス(^。^)

そして、またあの、、、愛す、、
アイスクリーム屋さんにも行きたいと密かに思っています。
これで行くと三週連続*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夫にちらっと言ったけど覚えてるかな。
また言ってみようかな。。

さて、今日はどんな土曜日になるでしょう(o^^o)

予想外の発見や楽しみもあると嬉しいなぁ〜

サンフランシスコの夜は寒いので、野球観戦にはコート持参!

Comments

コメントを残す