赤ちゃんに幸せいっぱい与えたい♥︎準備用品って?

赤ちゃん用品って始め何を揃えたらいいのー?!と、ほんと分かりませんでした。
なので頼りになるのは先輩友達かネットのブログ、または先に子供を産んでいる妹か、本。

でも人によってこれ要る、要らないは違ってくる。

赤ちゃん用品準備リスト、のようなものが本やネット情報で載ってるけどそれも個人によって違う。

なので、まずは最低限でいいよ!と言われるけど、その最低限さえもよくわからない^_^;

ということで、私はわたしなりの育児で行くしかない!(笑)

赤ちゃんが幸せに、気持ち良く、健やかに育ってくれることを一番に。

もちろん、予算の面も考えて。

これは要らなかった〜、とかこれは必要!とか、これはこっちの方が良かった、ということはこれから分かってくると思う。赤ちゃんにもよるというし。

赤ちゃんの性格にもよる。

ということをよく聞く。
赤ちゃんなんだからみんなよく似てると思ってたけど、先輩ママさんからはよく言われる。

よく泣く子、よく寝てくれる子、肌が弱い子強い子、ベッドが良い子、抱っこを嫌がる子、もしかしたらアレルギーがあったり。

それによって要るモノ、要らなかったモノが分かれてくる。

そう聞くとなるほど〜と思う。

私たちの赤ちゃんはどんな子かな?

どんな子でも我が子は我が子。

この子と一緒に、私達も悩んで、育っていきたいと思う(^◇^)

「今、あなたがお腹の中にいるだけでママパパは幸せだよ〜、出てきたら幸せいっぱい与えるからね♥︎楽しみにしててね♥︎」
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_6132.JPG

Comments

コメントを残す