お義母さん、お義父さんありがとうございました!

2週間滞在して下さった義理の両親が帰られました。

2週間はあっという間!

来られた初めの週末はサンフランシスコへ。ゴールデンゲートブリッジや坂道が凄いロンバートストリート、フィッシャーマンズワーフ、美味しいケーキ屋さん、そしてリバモアのアウトレットへ!可愛いお洋服を買って頂きありがとうございました!
IMG_7056.JPG

次の週末はヨセミテへ!
アメリカの大自然を満喫していたようで、こちらも嬉しいです*\(^o^)/*

最後の週末はミュアウッズ〜サウサリートへ。大自然とリッチな街並み。
入ったレストラン、美味しかった♥︎

IMG_7055.JPG

夫がいない平日は
さくらと私と両親と四人で買い物へ行ったり、カフェでお茶したり、近場のモールへ行ったり。

IMG_7018.JPG

お義母さんにはいつもこの抱っこひも(ラップ)でさくらを抱っこしていただいていました(*^_^*)
とってもすやすやと気持ち良さそうに眠ります♥︎
抱っこひもがない時も、お義母さんの抱っこはいつも気持ち良さそう♥︎

IMG_7017.JPG

両親が、来てくださったおかげで睡眠不足が解消でき、栄養満点の食事をいただくことができたり、たくさん抱っこしてもらって、愛情たくさん受け取って、スクスクと育つことができました!

ほっそりしていたお顔が、ぽっちゃり三重アゴ(笑)

ちっちゃい時期のさくらを抱っこしてもらえ、一緒に育てて頂き、変化を知ってもらえたこと。そして、小さな感動から大きな喜びまで共有できたことがとても嬉しいです。
今しかない瞬間瞬間を過ごせたことは大事な宝物です!

ありがとうございました!

これからも会えない時はスカイプで彼女の成長を伝えていきたいと思います(^^)

また日本ににも参ります〜*\(^o^)/*

ありがとうございました!!

IMG_7058.JPG
(買って頂いたとっても可愛いお洋服♥︎お気に入りです*\(^o^)/*)

Comments

コメントを残す