※現在は行っていません/お子様をネイティブのベビーシッターに頼んでみませんか?why don’t you ask for babysitting your child to a native speaker?

ネイティブの友達がベビーシッターもします(≧∇≦)

前回の記事と同じ友達ですが、ベビーシッターもやっています。

1人 $20/h

追加で1人 $5



彼女はカリフォルニアの公立小学校学校で11年教師をしていて子供にはとても慣れています。

うちの10ヶ月のさくらもとっても可愛がってくれ、英語で話しかけているのを不思議そうに聞いていますが何か習得してそうです(笑)明らかに日本語と英語の違いはすでに分かっていますね!

彼女の天真爛漫な明るい性格は子供を飽きさせないと思います。

私もシカゴに行かなかったらたまには彼女に預けて夫婦でどっか行ったりも出来たなーなんて今頃思ったり(^^;;

ちょっとした息抜きもいいもしれませんね。
赤ちゃんがいる方、赤ちゃんだけでなくお子様がいる方、彼女なら安心できると思います。

特に英語を学ばせたいということであれば一石二鳥ですね!

1-2時間預けて、自分は好きなこと出来て、子供には英語を習得させられる。

英会話学校のプライベートレッスンより断然お得な気がします。
少し息抜きしたいママさん、またはネイティブ英語を学ばせたい親御さん

いかがでしょうかー?(⌒▽⌒)

★お問い合わせ★

Michele

mmmclare@yahoo.com 

Comments

コメントを残す